家族総出でお散歩

GWが始まる前はETC割引を使って色々と行きたいところを考えていたけどいざ始まるとニュースでものすごい渋滞の情報を目にして行く気ゼロ。
後半の休みが始まった直後にちょっと体調が思わしくなかったこともあり結局近所で済ませちゃった(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

とてもいいお天気だった昨日は家族3人揃って車で10分ほどの大きな公園に。
でもね駐車場待ちの車が大渋滞をしてました

パパに駐車場待ちをしてもらい娘と2人先に公園内にお散歩へ。
公園の中もとても沢山の家族連れが。そしてあっちこっちでお弁当食べてたよ(丁度お昼時だった)


ぐる~~っと1周大回りで約1時間半のコース。1時間ほど歩いた時にパパからやっと駐車場に入れたとのメール。

090504_1257~0001
行き違いになっても困るので休憩しながらパパの到着待ちのフラット。

2009_0506画像0002
パパが来て笑顔でお迎えだよ。

さ~~後半頑張って歩こうね

2009_0506画像0009

2009_0506画像0014

2009_0506画像0024

お友達ともたまには上手くご挨拶が出来ます。

2009_0506画像0008

フラットはVIVIがいなければおりこうにご挨拶は出来ます。が別れ際にどうしても吠えちゃうのよねなにか言いたいんだろうけどね・・・

2009_0506画像0025

VIVIは基本ヨーキーちゃんは問題が無いの。だけど他の犬種はどこでVIVIが区別してる分からないんだけど大丈夫な子とそうでない子がいるので難しいよ

こんな感じでゆっくりのんびりとお散歩を楽しんだよ。


そして今日は私のン十何回目の誕生日。生憎の雨模様だけど・・・
娘にケーキをご馳走してもらうために出かけてきました。

CA390156.jpg
手前が私のです。とっても美味しかった~~

前日、祖母にお小遣いを貰ったので太っ腹です。ケーキを食べ終わった後は娘のショッピングにお付き合い。
とっても満足のいく買い物が出来たと大喜びの娘、私は久しぶりにいい目の保養になったよ。
帰ってきたらママにお届け物が

Johnmamaさんから誕生日のでした。
2009_0506画像0029
フラットもVIVIもJohnmamaの匂いは覚えてるんでしょうね。

ママにって言ったって絶対自分達のだ~~とまとわりついて離れなかったよ
いつもいつも本当にありがとうございます。大切に使わせてもらいますね

早速おもちゃを寄こせ~~と催促されたので出してあげたよ。

2009_0506画像0030

このおもちゃを投げた後は・・・皆さんのご想像通りです(*≧m≦*)プププw

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

ママ、お誕生日おめでとう!

大渋滞に巻きこまれるのって嫌だもんね!!
私も苦手やなぁ。。。

フラットくんのカット、落ち着いてきて可愛いよ!v-344
なんだか幼く見えるわ♪

シャロンママへ

ありがとう(*^_^*)

そうなのよ。大渋滞はさ車内空気も悪くなるしさ。
出かける時は基本渋滞しないような日を選ぶよ。

カットさ~見る角度によってなのよ(´ヘ`;)とほほ・・
未だに気になってしょうがないもん(>_<)
次回は今までのところに戻すわ。
丁度行く時はフラットの誕生月で少し割引もあるしね(^_-)-☆

おめでと^^

かなり遅いですけど^^;;;

こどもの日なんだよな~っといつも思いながら
この始末^^;

娘ちゃんのおごりのケーキ、うまうまだったね♪
とってもおいしそうだよ^^

色々大変だけど・・頑張ってね!

しーちゃんへ

ありがとう~(*^_^*)

ケーキね美味しかったよ。でもねチト食べにくくて・・・^_^;どう食べるか悩んじゃったわ。

しばらくバタバタは仕方がないかな・・・って思ってるよ。
ただ不在が多くなるからフラットが体調を崩さないようにも気をつけないとだわ^_^;


プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク