おもちゃ

いただいたり買ったりといろんなおもちゃが我が家にあります。

でもフラットは基本的に一人遊びをしない子。
なのでこっちがしっかり向き合って遊んであげないと興味を示しませんまあ中にはたま~に破壊するほど気に入ったおもちゃに出会えることもあるけど本当に稀

VIVIはフラットが持っているものなら何でもOKだし一人遊びも出来るのでその日によっていろんなおもちゃを出してきては遊んでます。

こんな調子だからそんなにおもちゃは壊れることは無く数だけが増えていく・・・しまいにはパパさんから購入禁止令も出ちゃうほど・・・

そんな中妙に執着するおもちゃがひとつ。
それはブル足

何でだかわからないけどこれは執着するとともに10分で破壊
音が出なくなると興味を示さないんだよね。

最近お店であまり見かけなくなったこともあり見つけると2個程買ってはおくけどそれで足りるはずも無く

そうしたら、この間見つけちゃいました。ネットで安くなっているのを。いつもは送料もかかるし利用しないんだけど他にもほしいものがあったのでまとめ買い

20070604145006.jpg

いくつ買うか悩んだけどあんまり大量に買うとまたまたパパさんにこんな顔をされちゃうので5個だけ買いました。


かろうじて何とか壊れずに使えている今のブル足。
これで破壊されても心配なし

今日は暑くて昼間はお散歩に行かれないしイマイチ体調も良くないからと
DVD鑑賞をしていたらフラットさん、その寝相は・・・
20070604145018.jpg

よ~く見たら白目剥いてるし
暑いなら外で寝ればいいのにね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶぶぶ
フラットくん、ほんと白目剥いてる~(笑)
ネムネムすぎて、外にでる気力もなかったのかなぁ~♪

おもちゃ、我が家も同じ状態です。
直太朗も何気にヒトリ遊びができないワンコで困っております。
少しずつ処分しようと思っても、そんなときだけ興味を示して、「ぼくの~!!」って暴れるので、またおもちゃ箱へ逆戻り・・・。
ブル足、お友達のブログで見たことあります。
5個あれば、しばらく、安心ですね♪

楽しそうなおもちゃですね!初めて見ました^^
最初の子ってひとり遊び出来ない子が多いような・・?
だからみな、次の子を考えちゃうんですよね~♪
ふくはジュータンむしったり、家具かじってみたりするのに、おもちゃだけは壊さないんです(>_<)

そうそう!

こちらには久々なような・・・(^^;;

そうそうブル足、私がよく利用するお店で安売りしてるの。同じお店かな(^^;;
いつも見るたびフラット君思い出してました。
今あまり売ってないものなんですかぁ?
じゃ早く言えば良かったね~。
ついつい我が家と一緒に思っちゃって、
お気に入りはストック十分な気がしてました(^^;;
って私は異常かっ!!(^-^)

フーちゃんってば。。。なんて格好で寝てるのかしら(笑)
体痛くないの~?

ブル足、袋に入ってるとパンみたい(笑)
フーちゃんの好きなおもちゃインプットしちゃったもんね~
あっ、フーちゃん私の大根足じゃダメかしら(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

こんにちは~。
フラット君、これ、寝てるんですかぁ~?凄いカッコ~最高におもしろすぎですぅv-407
ブル足、うちも以前、2つ買ったらすごい勢いで破壊されて、パパから、危ないからって禁止令がでましたv-356
Mokoもフラットくんと同じで一人で遊ばないんです~おもちゃも決まったものでしか遊ばない・・・VIVIちゃんのように一人で遊んでほしいぃ~。

あいぼんさんへ

結構こんな格好で寝てはいるんですよ。
ただ普段あんまり気にしてなかったですね。
いつも、白目むいていたのかもv-402

おもちゃは片付けるような格好をして捨てちゃってますv-397

ふくママさんへ

一時ものすごくはやっていたんですよ。

そう、一人遊びが出来なくてVIVIを迎えたんだけど結果はあんあまり変わらなかったですねv-390

ふくちゃん、おもちゃは自分のだから大事にしているのかな(笑)

johnmamaさんへ

多分同じお店だと思います。

たまたま見つけたんですよね。普段あんまり利用しないから。

お店は私が行くお店には置いてないんですよ。なので次に何か必要になったときにまた一緒に買っておこうと思ってますよ。

わん太ママへ

ね~。結構こんな格好で寝ていることが多いのよ。どう見ても体痛そうだよね。

わん太ママ、僕ね、僕とだけ遊んでくれるならおもちゃいらないの。
だから僕とだけあそんでね。  by フラット

Makoさんへ

これで寝てます・・・v-11
VIIVはしないんですよね。

うちも壊したら即取り上げてます。
本当はあげないのがいいんでしょうけどフラットが気に入っている思っちゃって少ないのでつい買ってあげちゃいますね。

そういう意味ではVIVIは楽チンです。

Mokoちゃんもフラットと同じですね~~。結構困りますよねv-356
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク