ありがとう~

シャロンくんのサロンのシャロンママさんがお誕生日だからってプレゼントを送ってきてくれましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

2009_0509画像0004

この夏大活躍しそうでしょ。大切に着させてもらうね(^_-)-☆


それから☆わがままヨーキーMoko☆のMakoさんからは新製品のシーツのお試しを頂きました。
Makoさんのところで読んで試してみたいな~~と思っていたのでとっても嬉し~~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
送ってもらったのはこちらのシーツ。

  瞬乾ペットシート Salari サラリ


一番惹かれたのが
『2段構造立体ドライメッシュシート』が瞬時に吸収層へ送り込みしかも逆戻りしにくい
という部分でした。

2009_0506画像0026

さてさてどんな感じでしょうか。早くチッコしないかな~~ってワクワク(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

この後の写真は大量のチッコを含んだシーツの写真になります。画像は小さくしてありますので効果の程をと思う方はクリックしてくださいね。










2009_0506画像0034

お試しシーツの中央上辺りの小さな跡がVIVIのした跡です。
VIVIくらいの量だと全く問題なくいい感じに使えます(^_-)-☆
両方のシーツに大きな跡があるけどこれがフラットのチッコ^_^;
お散歩中はマーキング大王なんだけど家ではおやつ(今はフードだけど)がほしい時以外はかなりの量を溜めてからするほうなので結構大量です。
そうするといくら瞬乾といっても量の多さに追いつきませんでしたil||li_| ̄|○il||li

ン~~残念(>_<)それと密かに期待していたのがした後のブヨブヨ感。ブヨブヨ感は明らかに無いんだけど・・・

フラットは自分のしたものでもこのブヨブヨ感が気になって1回でもした後があると変えてくれと要求して来る子。これがなくなるのではo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク と思っていたけどこれもあっけなく打ち砕かれたわil||li▄█▀█●il||li

そうなってくると質より量の我が家(*≧m≦*)プププw薄っぺらでもとにかく安いシーツを大量に購入した方がいいみたいです。

我が家には大量チッコ魔のフラットがいるためにあわなかったけど吸収力自体はものすごくいいですよ。こまめ?いや溜めずにチッコをする子にはお勧めかなって思います。

あ、それから商品特徴に消臭力とあったのですが・・・
うちの家族、揃ってチッコの臭いに鼻がバカ(・・?) になっておりまして^_^;違いが分かりませんでした(>_<)

今回はMakoさんのおかげで新製品のシーツを試すことが出来て嬉しかった~~。
今後迷う事無く質より量で薄っぺらのお安いシーツを購入することにします(*≧m≦*)プププw

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お気に召したかな?

私的には地色が白の方が好きだったんだけど
汚れが目立たないというリクエストにお応えしたらこれに。
お散歩にどんどん着てね♪

いつもなにかとお世話になってありがとうね~。e-466
会ったこともないのに、とっても心やすい感じがするのよね。v-344
これからもよろしく~!!

こんばんは~

お誕生日だったんですね!おめでとうございます!!
シャロンママさんからのプレゼンとで夏乗り切らなくちゃですね(ノ∀≦*)ノ゛
私もMakoさんからお試しサンプルいただきました~
ちょっとバタバタしててちゃんと見ないと!と思って
まだ試していません∵ゞ(≧ε≦● )プッ
なるほど~参考になりました!
私もそろそろレポしてみよっと♪

No title

おもしろいレポでした。
我が家もフラットくんタイプだから、瞬間吸収って関係ないかな?
第一、トイレ変え過ぎたせいで、シートの上でしないからv-402
ニオイは、慣れの問題もあるでしょうね♪

ナイスレポ♪

フラットくん、みごとに期待を打ち砕いてくれたんですね~私も、なにげに、そうなるかもと・・・さすがフラットくん(笑)
分りやすくて、ナイスレポでした~さすがRieさん(笑)
でも、トイレの写真見て、トイレが大きくてびっくり!そうですよね、男の子ですもんね。
それに、うちは、溜めてするなんてないから~勉強になりました~v-433
ところで、ブヨブヨ感・・・Mokoのちっこ量だとあてになりませんけど、うちが、いつも使ってるシーツは、業務用だからなのか?ブヨブヨにならないです。入ってるポリマーが少ないからかな?フラットくんのちっこ量だとどうなんだろう・・・。
もし機会があったら、今度、これも使ってみてもらえませんかーv-391もういい???

シャロンママへ

お散歩時には重宝するよ。
ホント、ありがとう。
こういう色大好きなの(^_-)-☆

いつも結局役に立ってない気がするけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
こちらこそこれからもよろしく~~(*^_^*)

えこりん♪さんへ

そうなんですよ。
幾つになったかは数年前から考えないことにしました(*≧m≦*)プププw

えこりん♪さんも貰ったんですね~~。レポ楽しみにしてますね~~♪

smileさんへ

我が家のトイレ事情はこんな感じなんですよ。

アテネ君も溜めてするタイプなんだ。
でも体の大きさが違うから量も違うだろうから案外いけたりするかもですよ(^_-)-☆

うちもVIVIが来た頃はトイレの置き場所を試行錯誤したんだけどVIVIが変えると元の場所でするので結局一番するところで落ち着いちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

もう臭いは慣れですね・・・でもこの慣れが怖い^_^;

Makoさんへ

やっぱり思ってましたか~(笑)見事に裏切ってくれましたよ。
小さいのでも出来なくはないんだけどフラットを見てるととってもやりにくそうにしているのよ。なので失敗されるよりはいいかな~~って大きいのにしたのよ。

でも今回は本当にありがとう。いい経験が出来たわ~~。
やっぱり試してみないと分からないことが沢山あるもんね(^_-)-☆

>いつも使ってるシーツは、業務用だからなのか?ブヨブヨにならないです。

機会があれば是非試してみたいわ~~(*^_^*)
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク