行って来ました。

に。

昨日の夜から肩と首が異常にゴリゴリで頭痛がひどいのでやめようかなと思っていたんだけどVIVIのお顔を見てたら目の下の掻き壊しを発見

流血一歩手前ってところですなう~~ん仕方が無い。。。行ってきましょうと頑張って行って来ましたよ。

目やにも出てるのでと角膜チェックまでされてしまいました。
結局いつものようにと飲み薬、それに今回は目薬2種類も出されちゃいました。

この目薬1日3回って・・・ますます顔を触られるの大嫌いになっちゃうんだろうな。

狂犬病ワクチンをうって2週間はシャンプーをしないでくださいといわれていたのですが掻くし、臭うからと一応お伺いを立てたところ
OKをもらいました。

明日以降ならいいとのことです。

この時期VIVIは10日前後でシャンプーするのがいいかも。

帰ってきてからフラットの散歩をパパに頼んでいたけど仕事で無理そう。置いていかれたフラットは連れて行ってもらわないと収まらないよね。
頑張ってこちらも行きましたよ。しか~しこれがきつかった
結局この後はダウンでした

薬を飲んで早々にベッドに入りましたよ。




水曜日のこと夕方娘から連絡が。何事かと思ったら
頭をぶつけた。車あるって。。。
どんな風にぶつけたのかと思えば体育の授業がテニス(硬式)だったらしいんだけどお友達が打ったボールが当たったらしい。それも【こめかみ】にどうしたらそんなところに当たるんだ

で、暑さと痛さでふらふらするからということだったんだけど残念ながら車はパパさんが仕事で乗っていってしまってない。
ということで歩いて帰ってきてもらいました。

翌日、朝もなんだか少しフラフラするとのことだったので念のために。
でもね、全然問題なかったけどね。
先生も少し呆れてただけど頭だしさこれ以上おバカになったら困るじゃんね。

と、我が家の女たちは散々な週でした




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Rieさんお疲れ様!!
早寝に休んで少しはよくなったかな。
自分の体調が悪いときついですよね~e-263
うちの娘も先日わき腹が痛いと…。
数日しても良くならないので、もしかして腎臓かもと病院へ行ったところ、な・ん・と筋肉痛!!
はぁ~e-262
まったくの大バカ者です。
娘さん共々、お大事にしてくださいね。

プーmamaさんへ

お返事遅くてごめんなさいv-451

薬を飲んで早く寝たので次の日はすっきりでしたよ。
でもここ最近は暑かったり涼しかったりと気温の変化に体がついていけませんv-406

嫌ですよね~。もしかしてと思って行ったら困難で病院に来ないでください。みたいな結果だと。
でも娘さん、筋肉痛でよかったですね。

おかげさまで娘ともどもすっかり回復しております。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク