スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院とお揃いのお洋服

吐き気の治まらないフラットさん(●´・△・`)はぁ~ 貰ったお薬がなくなったので昨日病院に行ってきました。

お薬は抗生剤と下痢止めだったらしく吐き気止めはなかったらしい。あれ(・・?)
吐き気止めはこの間うった3本の注射の中の1本がそうだったらしい(^^ゞ カキカキ

さてどうしましょうか^_^;
方針は2つ。検査を先にして投薬か投薬をして様子見をして治まらなければ検査か。
長く続いているから検査もと思ったけどこれまた微妙なのよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

血液検査とレントゲンで所見が見られなければ投薬。しかしそれでも繰り返すなら全身麻酔で内視鏡。しかしここで全身麻酔をするということはもう一度血液検査の必要あり

コストもだけど何度も痛い思いをさせるのはちょっとね・・・と、とりあえず投薬先行で行くことにしました。
吐き始めたのが私がバタバタしだした頃と重なることからストレス性大だからね。
なのでしっかりまたまた注射を2本ブスッっとお尻に刺されたフラット君です。

そして今日から6日間の投薬中、後の様子を見て吐くようなら検査となります(●´・△・`)はぁ~

この投薬で治まってくれればいいな・・・


フラットの状態も不安定だけど私自身も自分のリフレッシュのためにとこの間の土曜日にわん太ママのお宅へ遊びに行ってきました。
この日は車はぱパパが仕事で使っている為1日お姉ちゃんがいるとの事だったのでフラットの事は頼んで電車で出かけてきたよ。

久しぶりのわん太ママの家。何も持たずに、そうカメラさえも(ノд`@)アイター
で携帯で撮った写真は唯一これだけ。

CA390172.jpg

johnmama特製お好み焼き。
甲殻類にアレルギーがありが食べれない私のために二度手間を取らせちゃったわ。
でもとっても美味しかったよ~~。

そしてたくさんのお土産をわん太ママから頂いて帰ってきました。
久しぶりにとっても楽しい時間を過ごすことが出来たよ。
わん太ママ、johnmamaありがとう。

お土産はお洋服です。

090621_1902~0001

まずはスティッチ柄のだよ。

そして今度は

090623_1126~0001

ミッキーとミニーのお洋服。これはね~~なんとわん太とJohn兄弟とフラット合わせて6ワンお揃いです(*≧m≦*)プププw

090623_1122~0001
最初フラットだけを撮ろうと頑張っていたんだけどどうしてもVIVIさんフレームイン。

このVIVIが着ているのはレナちゃんとお揃いなの。

090623_1124~0002

とっても可愛いでしょ。
わん太ママ~~いつも可愛いお洋服をありがとう~~。

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~ フラットの吐き気まだ治まらないか・・・
心配だよね~

ママ大好きっ子のフラットだからママがバタバタしていたのが原因の
ストレスだとは思うけども・・・

私でも投薬で様子見を選ぶな~
全身麻酔で内視鏡はかなりの負担がフラットにもかかるだろうからね。

フラットぉ、お尻にまたブスッっとやられたのね(笑)
早く治さないとまたお尻に注射になちゃうから頑張って治そうね~

土曜日はママの気分転換に少しでもなって良かったわ~
楽しかったね~
Johnmamaのお好み焼きもすごく美味しかったし♪
今度はワン連れで遊ぼうね~

お洋服写真載せてくれてありがとう~
写真もらって行くね~


No title

フラットくん、早く元気にな~れ!
ママの忙しさを見て、フラットくんなりに心配したんだと思うけど・・・
フラットくん、内臓弱い方だよネ??
どうか今回のお薬で治まって欲しいものです

気分転換できるお友達が居て、良かったですね
お好み焼き、美味しそう!
関西ではお好み焼きにご飯(定食あり)だけど、、、考えられない?v-221

No title

ははっ。
唯一撮った写真がお好みって。。。(^^;;
でもパパの作るお好みとはまた違った感じで
楽しんでもらえたかしら???
各家庭の味ってあるからね~(^_^)

ふーちゃん、まだ調子悪いかぁ。。
心配だねぇ。。
とにかく早く落ち着くことを願ってるね。
頑張れ、ふーちゃん。。

わん太ママへ

そうなのよ(>_<)長引いてるわ~。
やっぱりお薬飲んでいると吐かないみたい。
お薬飲み終わってもこれで治まれば良いんだけどね。

土曜日はありがとうね。
ホントいい気分転換になったわ。

次はワン連れでね(^_-)-☆

smileさんへ

内臓はホント弱いわ(>_<)
だから下痢とかしないように気をつけてるんだけどね・・・

盗み食いはどうにもならないわ(o´_`o)ハァ・・・

お好み焼きだけでお腹が一杯になったのでご飯は食べなかったヨ(^_-)-☆

johnmamaさんへ

そうなの(^^ゞ カキカキ
唯一撮ったのがこれだけ・・・わん太とレェの写真も撮ろうと思ってたんだけどね。
わん太ママのカメラで撮ってたからすっかり撮った気になってたわ(>_<)

お好み焼きね、パパが作ってくれるのとまた感じが違って美味しかったよ~~。

ふぅはホント胃腸系の調子を崩すと長くて困るわ。
今のところお薬で治まってはいるんだけどね。
このまま落ち着けばいいけど・・・^_^;
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。