無謀だよね(^^ゞ カキカキ

VIVIのモサモさが1回気になりだすとどうも落ち着かない。

今日は少しなら時間があるからと思い、10時を待ってお店に電話。
しか~し頼もうと思っていたところはお休み∑(゚台゚lll

ならばと新しく出来たお店に料金を聞きがてら電話をしてみたけど・・・

やっぱり一杯だった(´-ω-`;)ゞポリポリ

朝急に思い立ってってやっぱり無謀だよね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもね~なかなか先の予定が読めないから予約ってなかなか出来ないんだな。

こうなると仕方がないお目目まわりだけでも自分でカットしましょう。

CA390180.jpg

トップを先にしばってからカットしたからまずまずでしょ。
これで暫くは我慢できるかな。
そうそうこの間買ったお得なお洋服、特に汚れ等気になるところもなく大満足な1枚になったよ(*^^)v

CA390181.jpg

夏らしくて可愛いでしょ(*^_^*)


 マリンTシャツ 詳細はポチッとしてね。

今日1日はフィラリアの薬の日。
ご飯に混ぜてしっかりと2ワンとも食べました(*^_^*)

おまけ~~
ちょっとボケてるけどとってもワルそうなVIVIさんですよ。
CA390183.jpg

食後のお遊びタイム。フラットも遊びたいけどなかなかVIVIから奪えません。
これはカメラを構えている『ママにも早く取ってごらんなちゃいよ~~』と訴えているんですね~。

これがまたすばしっこくてなかなか取れないんです(>_<)
何度かやってると正直かなりムカつくのよね(^^ゞ カキカキ


ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!VIVIさんお顔スッキリしたじゃ~ん
お目目が見えて可愛いお顔が見えるようになったね~
お洋服もバッチリ似合ってるしぃ:..。o○☆*゚。+゚

トリミングってやっぱり当日予約は難しいんだね~
今回レナの膿皮症のことがあって体だけでもトリミングに出そうと
思ってるけど私も病院やら自分の体調やらで予約を入れるのが
難しいのよ~
パパはレナのカット大反対してるから連れてってくれないだろうし・・・

フラット、またVIVIからブル足奪えないでいるのね(笑)

すばしっこくってムカつく・・・ 分かる分かる(_ _)ノ_彡☆バンバン!

わん太ママへ

目のまわりをカットするだけでも随分と違うよね。

トリミングね、お休みだった方は結構当日とかでも大丈夫だったりするんだよね。
まさか休みだとは思わなかったわ。
でもうちの方は結構当日って難しいわ。

ママも大変だよね^_^;
暇そうなところを見つけるしかないかな。
でも暇そうなところってちょっと不安だよね(⌒_⌒; タラタラ

VIVIのすばしっこさは本当にムカつくよ。
きっとレェもそうなんだろうな~~(*≧m≦*)プププw
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク