スポンサーサイト


約3ヶ月ぶりの

尿検査。

前回は4月9日だったんだよね。この間特に変わったこともなくチッコの量や色でなんとなく(本当になんとなくですが(^^ゞ カキカキ)
大丈夫そうか少し飲水量を増やそうかって分かる様になりました。(*^^)v

朝一番のたっぷりたまっていたチッコを採取していざ!!って思ったら(・・?)
フラットさん、吐くil||li_| ̄|○il||li

吐き気止めの薬がなくなったのが月曜日の夜・・・
その後吐かないから治ったのかなって思っていたんだけどな・・・
こうなると本当はもう2~3日様子見て一緒に相談したいところだけどチッコ取っちゃったことだしと病院には行くことに。

そしてまたまた誤算が・・・それはVIVI(>_<)

雨も降っているからお留守番をしていてもらおうと思ったのに・・・
何故か行く気満々(´ヘ`;)とほほ・・
普段のお散歩はハウスに入って出てこないくせにさ(⌒_⌒; タラタラ

いつもはハウスに一目散に走りこむくせに、こういう時は玄関に一目散に走っていくのよね^_^;

はいはい。一緒に連れて行きますよ(´ヘ`;)とほほ・・

結果はPh値 5.5 尿比重 1.02だったか1.025だったな。問題ナシですv(=∩_∩=)ブイブイ!!

いや~長かったわ。まだまだ油断は出来ないけどとりあえず状態は安定したってことだもん。

尿が少し薄くなってきているのが若干気になるところではあるとのことだったけど、暑くなってきて自分で飲む水分量も増えているせいもあるかもということなので食事の時の水分は若干減らしてみることに。

体重も4.10キロと安定。この調子で頑張ろうね(*^^)v
チッコはいいとして問題は吐き気です(o´_`o)ハァ・・・
こちらはとりあえずもう少し様子見をして見ることに。とりあえず吐き気止めの薬はもらってきたけど暫くは飲ませず吐き症状が続くかを観察です。
吐く以外は元気も食欲もあるのでそんなに気にしなくてもいいかなとは思ったりもするんだけどね。
でも続き過ぎなような気もするしね・・・
これが悩みどころです(●´・△・`)はぁ~

さて折角着いてきたVIVIさん、カイカイのお薬を止めて結構たっていることから皮膚の状態だけ見てもらおうね~~。

体重は1.6キロ・・・^_^;やっぱり太ってたね(^^ゞ カキカキ
重いな~最近と思ってたのよ。まあでも許容範囲だからイイッショ(^_-)-☆

皮膚の状態はというと多少赤くポチポチとはあるものの、この時期これで押さえられているのはとってもいい状態だってv(=∩_∩=)ブイブイ!!
このままの状態で夏を乗り切ろうね(^_-)-☆

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rieさんは、ちゃんと病気の事調べて、尿だけで解るようになってきたなんて・・・スゴイv-405

でも、本当に尿検査、なんともなくてよかった良かったv-424
吐くのは様子見ですね~

VIVIちゃんもカイカイ治まってるようで、良かったですね
この時期が一番皮膚疾患出やすいみたいです。

↓コモルト、良い色って売り切れてて、それ以外も結構待たないといけない(涙) どうしようかまだ悩んでます

フラットくん

とりあえず、尿の方はよくなっていてよかったね!
あとは吐き気。。。 ちょっと長いから気になるよね。。

smileさんへ

いやいや本当に感みたいなものなのでそんなにすごくないですよ^_^;

ただここまで長かったから本当に問題なかったのは嬉しいです。
今までフードも制限してたから食べれるものを
少しずつ試せるようになったなって感じです。

VIVIも掻いてはいるんですよ。ただ掻き壊すほどではないので
この状態をキープですね。

そうそう、良い色ってみんな思うことは同じなんですよね。
私も1ヶ月待ちましたもん(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも使いやすいので冬に向けて色違いを
また買おうかなって思ってるの。(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

シャロンママへ

ありがとう。
そうなの・・・後は吐き気(>_<)

長引きそうよ、これは(´ヘ`;)とほほ・・
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
