リベンジ

先日当日予約という無謀だったトリミング。
再度予約を事前にして今日行って来たよ。

前回フラットのカットは微妙なところが気に入らなかったお店だけど
VIVIはOKだったので同じところにお願いしたよ。

2009_0706画像0003

モサモサだな~~(´-ω-`;)ゞポリポリ と思いながら写真を撮っていると・・・
おやつで釣っているから当然のごとくこの方も^_^;

2009_0706画像0004

僕もいい子でモデルさんします~。だからおやつ下さい(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


そしてこのボサボサ、顔のデカイVIVIが・・・
2009_0706画像0005










2009_0706画像0008
テーブルの上のゴチャゴチャはあしからず(⌒_⌒; タラタラ
満足のいく出来上がりですv(=∩_∩=)ブイブイ!!
デンタルケアもしっかりしてもらってきたよ。
しかし・・・最近とってもコートの伸びがよくなったような気が(´-ω-`;)ゞポリポリ
以前のVIVIは伸びも悪くて半年に1回全身のトリミングをすればよかったんだけどこの調子だとフラットと一緒で3ヶ月に1回のペースになりそうだわ(>_<)
フラットの3ヶ月はもっとボウボウになるけどね(*≧m≦*)プププw (上の写真が2ヶ月目だよ)
しかも体重カット前 1639gカット後1580g
カットで60gって・・・結構な量があったのね。

2009_0706画像0015
帰ってきてからは疲れたらしく寝てばかりで無理矢理撮影したのでネムネムなお顔であんまり可愛くない(>_<)
身体は前回と一緒でバリカン6ミリにしてもらいました。
最近順調なカイカイだけどここ数日は良く掻いていたのでカット後見てみたらポチポチと赤く発疹がいくつかあったよ。(>_<)
見やすくなったから暫くは塗り薬で様子見だね。


2009_0706画像0022

食後にお薬塗ったからお洋服で舐めないようにと掻き壊さないようにブロック。
ご飯も食べて元気復活だから大好きなブル足で遊んで満面の笑顔だわ(*^_^*)

しか~し何故にフラットは微妙になるのにVIVIでは好みのカットに仕上がってくるのか・・・
不思議だ~~(・・?)
娘いわく  顔の違いじゃない?って言うけどとってもよく似たお顔をしていると思うんだけどな~~。
ホント不思議だ・・・n(ー_ー?)ン?

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



コメントの投稿

非公開コメント

3か月でも

十分長いよ~~~!!爆

ビッたん、可愛くなったね~♪

フラットくんとの違い。。。骨格の違いかなぁ。。。

シャロンママへ

顔はボサ子だったけど身体はこんなに伸びなかったんだよね。
半年に1回で良かったんだもん。

まあ栄養がちゃんとコートにもいってるってことだから喜ばなきゃね(^^ゞ カキカキ

何故にカットの満足度が違うんだかホント不思議よn(ー_ー?)ン?
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク