ブ~~

お腹が弱いフラット君。
自分のお尻から出るオ○ラにも超ビックリ&大慌てなんですがこの間面白いことを発見





分かります~~(*≧m≦*)プププw
パパが

『プー出ちゃうよプー。』と言うと
とっても困った顔で逃げ回ってます。

これが私やお姉ちゃんが言っても逃げない・・・
確かにパパはたまにビックリするくらい大きなのをすることがあるのよ。
それを聞いてビックリしていたことはあったんだけど・・・

そんな『ブーだよ、ブー出ちゃうよ。』で逃げなくてもいいと思うんだけどね
でもこれを見たときはみんなで大笑い

何処まで音に敏感なんだか

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(_ _)ノ_彡☆バンバン!
フラット可愛いじゃ~ん!!

レナも自分のオナラとわん太のオナラにはビックリしてテレビの後ろに
隠れちゃうのよね~
レナは「臭っさぁ~」の言葉にオドオドで挙動不審になるけど
ふぅちゃんは『プー出ちゃうよプー。』なんだね(笑)
今度フラットが来たら私も言ってみようっと(笑)

それにしてもこういうのってなんて可愛いんだろう:..。o○☆*゚。+゚
フラットぉ、CHUさせて~

No title

フラットくん、可愛いなぁ~
困ったお顔が、なんとも言えず可愛いわぁ

おならの音、大きいの?  我が家はスカシッペです。
以前、臭う?!と思ってアテネを見たら、自分もお尻を臭ってたの(笑)

フラットくん

おもしろいね~!v-411

パパさんのプ~もどんだけおおきいの??爆

シャロンは私の顔の前にお尻を持って来て
しょちゅう「すかしっぺ」をします。
これがまたとんでもなく臭い!!v-393

わん太ママへ

笑えるでしょ(*≧m≦*)プププw

レェもオナラはダメなんだ。
結構似ているところあるよね。フラットとレェってさ。

今のところパパの言葉にしか反応しないんだよね。
ママ、試してみてね(^_-)-☆

smileさんへ

何ともいえないのよね。
すかしっぺでも音が出てもダメなんだよね。

お尻はフラットも自分で臭うよ(笑)
でも暫くは挙動不審だわ(⌒_⌒; タラタラ

シャロンママへ

たまにビックリするくらい大きい音のときがあるのよ(>_<)

シャロン君も結構やるのね(*≧m≦*)プププw
フラットはやらないわ。

それぞれワンコの個性が出ていて面白いね。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク