スポンサーサイト


まただよ(泣)

やっと調子が戻ってきたかな~~と思っていたフラット。
8日以降は吐くことも無く一安心していたんだけどね。

昨日は少し涼しかったもののここ数日の猛暑が頭にあり除湿をいれてお留守番。
自分が帰ってきたときに部屋に入って思わず

「寒~~!!」と一言。

これがまずかったか・・・それとも夏バテか(´-ω-`;)ゞポリポリ はたまたまだきちんと治っていなかったか(>_<)

今朝吐き、しかも朝から軟便(´ヘ`;)とほほ・・

確かに朝起きてからの様子はいつもと違っていたから注視はしていたのよ。

案の定だったわil||li_| ̄|○il||li

ただ元気もあるし勿論食欲もね。でもお腹は全くダメ(>_<)
お散歩行くたびに出してくれるブツはゆるくなるばかり。

夕方、お散歩行ったときのをみて病院行き決定です。
ここまで来ると悪化が目に見えてるフラットさんですからね(⌒_⌒; タラタラ

注射を3本しっかりうたれて帰ってきました。
でもこの注射が効いたのか帰ってきてからは不審な行動は治まりました。

090718_0949~0001

今朝、イマイチな調子でほとんどママのストーカーをしていてやっとクッションでくつろいだところです。

どうもスッキリしないフラットですが詳しい検査をと思ってもこれまた難しいところです。
元気も食欲もある。体重が減るわけでもない。

悩みどころです。(●´・△・`)はぁ~

早く治そうね。

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぅちゃ~ん、最近ふぅちゃんの調子がいまいちだからわん太ママは
心配だよぉv-393
お留守番でまた不安になっちゃったのかな?それともママが言うように
除湿で寒かったのかな?
来月はふぅちゃんとJohnくん、そして今月がお誕生日のリィルっち、茶々くん
それとお誕生日会がのびのびになっちゃったルーたんとVIVI、わん太、レナの合同
お誕生日会を盛大にやるんだからそれまでにお腹治そうね~
治さないと美味しいご馳走食べれないぞぉ~
なんてったって8ワンのお誕生日会なんだからぁ♪
だからふぅちゃん頑張れ~!!
わん太とレナが待ってるからね~

No title

大丈夫かな?この気候の変動、人間でも大変だから、体の小さなワンちゃんの負担はいかばかりかと。。。
せっかくつけていった除湿が思わぬ方向に向かったけど、注射してもらったなら、様子見で大丈夫だと思うわ。

フラット君は小さい時の病気から、神経質になっちゃうよね
我が家も全く同じです(笑)
お大事に!

わん太ママへ

わん太ママ~、最近ねママはすぐに僕の事おいて
どっかいっちゃうんだ(>_<)

だから僕は寂しいんだよ~~って言ってるんだよ。


えッ!!ホント!?
じゃあ僕頑張って早く治すね。
だってご馳走が食べれないって僕にはありえないもん(*≧m≦*)プププw

smileさんへ

そうなんですよ。
思ったより除湿が効き過ぎてて(>_<)

帰ってきてビックリしました。
寒くても避難できるようにはなってるんですけどね・・・

今は薬で落ち着いてます。
まだ腸の動きがイマイチみたいで時々変な行動はしてるけどね^_^;
まあ大丈夫でしょう。(*^_^*)

心配ありがとうです。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
