スポンサーサイト


お洋服

最近お気に入りの洋服屋さんを見つけてそちらにお願いしています。

とっても可愛いのだけど小さいサイズが無いのよ~~
なのでこちらの洋服屋さんで頼むのはフラット君のみ

今回作っていただいたのはこのお洋服。

2009_0715画像0020

縫製もしっかりしていてとても着せやすいの。丈が長いのが苦手なフラットのために短めの丈にしてもらっています。

そして胸元には

2009_0715画像0021

ネーム入り可愛いでしょ~~

フラットさんばかりじゃなくVIVIにもちゃんと別で買いましたよ~~。

090719_1139~0001


090719_1143~0001

暑い夏に涼しげでしょ。
こちらもとっても可愛いくてお気に入り。

2ワンともおりこうにモデルさん出来ていますが・・・
お給料はしっかり催促されたわ


VIVIが着ているお洋服はこちら。
SALEで買ったので無くなってるサイズが多いけどね
ピンククラウン リボンワンピース

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママ風邪はどう?体調良くなってるといいけど毎日蒸し暑いし
ただでさえ疲れちゃうから体に気をつけてね~
じゃないとぉ~ 遊べないし(笑)
私も遊ぶために元気になってるようなもんだしね~

このお店のお洋服しっかりしてて可愛くていいよね~
いつもママがわん太の分もお願いしてくれるからとっても
嬉しいわぁ♪ いつもありがとう:..。o○☆*゚。+゚

VIVIのワンピースも可愛い♪
涼しそうで夏は水色もいいね~
去年はVIVIもレナもタンクの肩紐いつの間にか取っちゃって?取れちゃって?
笑ったよね~
このリボンはどうなるのか楽しみだわ(笑)

ママ早く風邪治して遊ぼうね~

No title

フラット君の服、お名前が刺繍してあって、良いですネ
小さいサイズが無いの? 残念ですね

VIVIちゃんのお洋服もかわいいよ~
小さいサイズ、なかなか見つけるの難しいよね~

わん太ママへ

ありがとう。風邪はね、大分良いよ。まだ少し
喉の痛みがあるけどね(>_<)

遊ぶ為!って分かるわ~~(笑)
早く治すね(^_-)-☆

ね~、ここのお洋服縫製しっかりしてるよね。
いつもオープンしてるわけじゃないからオープンすると
つい買っちゃうのよね(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

VIVIとレェのワンピのリボンは縫い付けてあるから大丈夫よん(*^^)v
でもね・・・ちょっと大きいみたい(⌒_⌒; タラタラ
たまに片腕抜けてたかと思うとなんかの拍子でまた自分で
ちゃんと着てるのよ(爆)

smileさんへ

オーダーなんですけどね。
このプリントの関係上小さいサイズは作ってないんです。

だからすごく残念で・・・o(TヘTo) くぅ

市販のお洋服はそのメーカーさんによってもサイズがマチマチ
なので結構失敗もあるのよね。
特に小さいサイズは困っちゃうわ。

だって他に着てくれる子がほとんどいないんだもの(●´・△・`)はぁ~

昨日

書きこんだのに消えてる~~~!泣

もう一度。

フラットくんのネーム入りお洋服いいですね~!
またこっそりお店教えてね!

ビッたんが着てるお洋服、うちの2v-286
色違いで持ってますよ。
おソロだね~♪

シャロンママへ

私も最近消えてたことがあったりするのよv-406

ネーム入り可愛いでしょ。
でもホント小さいサイズが無いのが残念なの
シャロン君サイズあるかな・・・

え~~、いいな~~。シャロン君とラピたん持ってるんだ。
VIVIの服はね~ホントはオフホワイトが欲しかったんだv-393でも売り切れちゃったてメールが来てこっちの色にしたの。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
