スポンサーサイト


ストーカー

5月後半からバタバタとしていた忙しさからやっと
いつもの我が家に戻りつつあります。

しかしストレスから体調を崩したフラットはその後、すっかりストーカーと化したわ
とにかく私の行動は監視している(汗)
まあ、前からそうだったんだけどひどくなってるし


090720_1040~0001

この写真は洗濯物を干す為に洗濯機の前にいるとその前に来て

ママ、暫くはここにいるのって感じで見上げます。

我が家はここでハンガーにかけたりしてから外に運ぶので洗濯物を干しだすと

090720_1040~0002

この状態

っていうか洗濯物を干してる間は別にどこも行かないですけど・・・
午前中はバタバタ家事をしている間私の後をついて回って出かけないことが分かれば途中少し寝に入るけど私が動けばまた確認作業。

落ち着いて寝るのは私が家事を終えて椅子に座った後という始末

ここ最近はほぼこんな状態です。
でもね~~、今日は用事があって出かけなきゃいけない
しかもちょっと長めのお留守番になるかな。

気温も微妙で除湿を入れていくか悩むようなところ。

さてさてフラット君はちゃんとお留守番できるかな

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お留守番

ちゃんとできたかな?フラット^^;

フラットの体調はもう大丈夫なの?

しーちゃんへ

お留守番はちゃんとできたよ(*^^)v
体調もほぼ万全(*^_^*)

やっと落ち着きつつあるよ。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
