お洋服 

レェちゃんのママからお洋服を貰ったでしゅ。
とってもかわいんでしゅ(*^_^*)

090728_2035~0001

赤いおべべだよ~~(*^^)v
お嬢様みたいでしょ。

090801_2050~0001

こっちはちょっとシックでしょ。
でもね~~一人でたのちくあちょんでいたら暑くなっちゃったから自分で脱いじゃったよ(*≧m≦*)プププw

ママは目が点でチタ(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

VIVIぃ~とっても可愛いよ~
最近VIVIと会ってないからわん太ママは寂しいぞぉ~

お洋服大きいから簡単に自分で脱げちゃうね~
またいい物拾ったかな(笑)
今度はピッタリサイズ入札するからね~
Byわん太ママ

ビったんへ
アタチもお散歩であちゅいと脱いじゃうよ♪
ママは裸ん坊のアタチを見てビックリしてるけどお洋服邪魔なんだもん。
ねぇねぇビったん、毎日あちゅいから今度カキ氷食べに行かない?
兄ちゃんには内緒でね!
兄ちゃん達は食いしん坊だからアタチ達の分まで食べちゃうから
絶対に内緒ね♪
Byレナ

フリフリだね~♪

とっても可愛いけど、お姉ちゃんとパパの反応が見たいわ。笑

かっわい~

お洋服^^
8月になったばかりでまだ夏だけど~
2枚目のお洋服はすっかり秋だよね^^
人間のお洋服やさんも秋めいてるもんね♪

フラット良かったね☆

わん太ママへ

可愛いでしゅか(*^_^*)
アタチもレェたんママに会えなくて寂しいでしゅよv-409
アタチはおっきくてもじぇんじぇん平気でしゅよv(=∩_∩=)ブイブイ!!

レナちゃんへ

カキ氷って何でしゅか?
うちのママはケチだからそんなもの食べさせてくれたことないよv-406
兄ちゃんたちに内緒で行く♪行く~~♪

シャロンママへ

パパは・・・
お前~~何着てんだ~~!!
暑いのに暑苦しいぞ!!

だって^_^;こんなに可愛いのに失礼しちゃうよね。

お姉ちゃんは
何!?その赤いおベベは!!
だって(笑)

本当に何でこの可愛さがわからないのかしらv-356

しーちゃんへ

そうだね~。秋にも大丈夫だね。
自分ではパパやお姉ちゃんの反応が怖くて
なかなか買わないからね、フリフリはさ、だから嬉しいわ~~。

今日またバーゲンで夏物買って来ちまっただよ^_^;

No title

VIVIちゃんのフリフリ、めちゃくちゃ、可愛いけど・・・
パパさんやお姉ちゃんには不評???

女の子なんだから、かわいくいきましょう!!

smileさんへ

ね~~、可愛いよね。
だけどパパは基本、犬は洋服を着ない!!派ですv-393

お姉ちゃんは自分の好みのだとOKなのよ。

まあ趣味がみんな違うので仕方がないと思ってますよ。
なので一番面倒を見ている私の意見がほぼ通るという感じになってます(笑)
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク