

毎年この時期のお楽しみというと



父の実家から毎年送られてきているのをお裾分けしてもらっているのです。
なので我が家では桃は買うものではなく貰うものだとなってるんですよ(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

今年は天候が不順なのでのお味もイマイチなんだって。

やっぱり沢山の光をあびないと甘くて美味しいのは出来ないんだよね。
それでも美味しく頂いたけどね。

勿論この方達も

090804_2105~0001

美味しく頂きました。
毎日夕食後を切っているママのそばから離れなかったもんね。

090804_2106~0001

090804_2106~0002

美味しかったもこれで終わりだよ~~。
残念だね・・・・

もだけどうちのパパが一番楽しみにしているのは枝豆。
朝採りした枝豆をその日のうちにクール便で配達してくれるので翌日には届きます。
鮮度がいいからなのかの味がしっかりとした美味しい枝豆なんだな。

毎年夏は美味しいものがタダで満喫できてます。
ありがたいわ~~(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

桃~~ この前買ったポッカレモンに桃の食べ方って書いてあって、
桃を小さくカットして冷凍(これが保存出来るミソかな?)。
固まったら、少し手でほぐし、レモン汁と牛乳と蜂蜜を入れてかき混ぜれば、スムージの出来上がり。
美味しかったです(好みの問題もあるけど)

でもネ、新鮮な果物はそのまま食べるのが一番美味しいです
枝豆も然りですね~

美味しい味がわかるフラット君とVIVIちゃんの写真、かわいい~~v-346

smileさんへ

へえ~、そんな保存の仕方があるんですね。

でも食べきれないほどではないからやっぱりそのままですよね。(^_-)-☆
毎日おすそ分けを貰っていたから無くなった今もしっかり要求されますよ^_^;

よっぽど美味しかったんでしょうね(*≧m≦*)プププw
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
