スポンサーサイト


今年の旅行

パパが楽しみにしている旅行。今年はお姉ちゃんとパパの予定がなかなか合わずに
日程調整に苦労したわ(´-ω-`;)ゞポリポリ
行き先は恒例の伊豆。

日数的には2泊3日なんだけど初日は午後一でパパに仕事があり家を出発したのは午後2時半過ぎ
最終日は渋滞を避ける為チェックアウトしたら即帰路につく我が家
なのでパパ曰く

うちの旅行は2泊1日なんだよな・・・(*≧m≦*)プププw

丸1日伊豆にいた中日は生憎のお天気
パパ的にはプールにフラットやVIVIを入れたかったんだけど霧雨が降ったりしてプールに入るような天気でもなく

雨が降ると途端に行くところに困ってしまう伊豆。
マイナスイオンでも浴びに滝でも行こうかと支配人に近場の滝の場所を聞き出発。
しかし・・・・・

2009_0809画像0022

ものすごい霧で視界不良。これじゃ~~行っても滝も見れないとUターンです。
結局ホテルの近場の観光スポットで遊んでたわ。



それでもドッグランにもカフェにもお友達が一杯いたよ。
VIVIと一緒に写っているのは6ヶ月のパピーちゃん。
お名前聞いたんだけど忘れちゃった

動きが思いっきりパピーちゃんで可愛かった~~。
1.2キロとの事でVIVIよりちょっと小さい位でしたよ。
2009_0809画像0045

そして毎回恒例のお写真も勿論撮影してまいりました

2009_0809画像0052
2009_0809画像0051

今までは撮影した中から好きな画像を5カットと2L判1枚という感じだったんだけど料金体系が変わって選んだ画像は全て2L判にしてもらえました


そして下の2枚写っている写真を加工してもらい

2009_0809画像0050

こんな感じ
可愛いでしょ~~もう親バカ全開です

それともう一つの恒例、WAN1GPですが・・・
走っては来たけど皆さん速くてフラット君自己ベスト更新したもののダメでした

もう6歳だからホント無理だわ~。
これからは楽しんで参加していこうと思ってます。

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!!

 こんばんは Riesさん!

 初めて お邪魔させて戴きます。宜しくお願いしますね。。。

  旅行!いいですねぇ~! 私も 大 大好きです。でも Rieさんv-258は ワン達も一緒なんですね。 我が家は5ワンなんで いつもペットホテルにお世話になっています。。

  (ほんとは 一緒に連れていきたいんだけど・・v-292

  でも むか~し 1ワンの時 スキー場に連れて行って 雪の中で遊んだ思い出があります。



   2泊3日が2白1日ですかぁ~! その気持ち 大いに分かります。うちも 旅行最終日は渋滞を避けて 速攻で帰宅する口なんですが・・・・・ なんせ 貧乏人なんでv-356 せっかく旅行に来たのだからと 渋滞を避け メッチャ 遅く帰ってきて ハードスケジュールをこなしています。v-290


 記念のフラット君&viviちゃんの写真  めっちゃ 可愛いです。

 決して 親ばかじゃありませんよv-354

ケーちゃんさんへ

いらっしゃいませ。

こちらこそよろしくお願いします。

ウチはパパさんが旅行大好き人間なんですよ。
本当はもっと他のところも行きたいんですが・・・

私がワンを預けるのがダメでしてv-356
フラットのストレスを考えるとどうしても連れて行く方向になっちゃうんですよね。

本当はハードスケジュールをこなしたいんですが・・・
体がついていきませんv-406

写真、可愛いって言って貰えて嬉しいです。
ありがとうデス~~。v-411

おお!

一応、恒例の写真撮影とWAN1グランプリには出たのね!
写真はとっても可愛く撮れてるよ!
でも、走る方は残念だったね~。。
6歳、まだまだ現役でっせぇ~~~!!!v-411

シャロンママへ

恒例のものは全てこなしてきたよv-392

6歳、まだまだ現役と私も思いたい・・・
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
