スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日

昨日8月12日我が家の大事なお坊ちゃまが
誕生日を迎え、

6歳になりましたO(≧∇≦)O イエイ!!

さてさてどうやって過ごすか・・・

カフェに連れて行こうかとも思ったけど最近ワンワン攻撃が酷いので折角の誕生日に怒るのも
可哀想だからと結局どこにも出かけず(_ _|||)

変わりに車を走らせε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
ケーキと美味しいおかずにおもちゃを購入してきたよ。

2009_0812画像0009

ケーキを前に

2009_0812画像0012

それとおかずがこれ。

2009_0812画像0007 2009_0812画像0008

どちらも冷凍になっているので解凍してからということでこの時は写真撮影のみ。
しかし・・・フラットはきっとモデル料を支払わなかったママを根に持っていたんだろうな・・・(ノд`@)アイター
そんなことはつゆ知らず・・・

普通に夕飯の時間に。
今日のご飯はちょっと豪勢だったよ。

2009_0812画像0014

カリカリフードにフローズンフード1かけ。そして買ってきたポークミートのスパム風。
これを混ぜ混ぜしてのご飯となりました。
勿論この後にケーキが待っているのでかなり量は少なめです。

2009_0812画像0015

今朝、ご飯を食べなかったVIVI。本来ならカリカリだけしか入れないご飯になるんだけど今日は特別でちゃんとおすそ分けしてもらったよ(v^ー°) ヤッタネ

2009_0812画像0016 2009_0812画像0017

美味しかったのか2ワンともものすごい勢いで完食Σ(゚∀゚*)
さてさてお楽しみのケーキの時間だよ~~。

2009_0812画像0018

この写真を撮り終えた後、事件は起こったil||li▄█▀█●il||li
本当なら半分は翌日に残しておこうと思ったのに・・・
一瞬の隙を突いてフラットがガブッ!!

しかもHappy Birthdayのプラスチックのプレートをさしたまま(p・Д・;)アセアセ

私の怒声が響く中VIVIは恐怖におののいていたわ。

無理矢理ハウスから引き出してそこに残っていたものは・・・
2009_0812画像0019 2009_0812画像0020
残骸ショボ━(´・ω・`)━ン

お誕生日だからと怒らないようにしていたのにこの一件で思い切り頭を叩かれたフラットです。
VIVIは全く食べてなかったこともあり、この残骸を2ワンで分けて食べさせたよ。

2009_0812画像0022
先にVIVIから。そしてフラット。

2009_0812画像0023

ケーキが美味しかったのかプレゼント用のおもちゃには目もくれずil||li_| ̄|○il||li
遊んだのはVIVIだった・・・

2009_0812画像0028

こんなに食い意地のはってるフラットだけど感情で怒っちゃうママだけど
あなたが大好きよ。
これからも仲良く楽しく暮らしていこうね。(^_-)-☆

シャロンママからプレゼントが届いたよ。
2009_0812画像0013
オーダーで頼んでくれたんだって。
サイズもピッタリでした。秋物なのでもう少ししたら大活躍だわ~~。
いつもありがとう(*^_^*)

アバウトな採寸しかしてなかったのにこんなにピッタリ作っていただいたケーちゃんさんありがとうございました。大切に着させていただきます。

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

フラットくん、お誕生日おめでとうございます!!
あはは(笑)さすがすばやいですね(ノ∀≦*)ノ゛
プレートまでかじらなくてよかったわ~
カリカリ、ほんとに少ないんですねー
チャッピーもカリカリにしたらそのくらいかも。
シャロンママさんから可愛いお洋服が届きましたね!
フラットくん、似合うよ~きっと♪

お誕生日おめでとう!

 改めて ”フラット君!お誕生日 おめでとう!!”

 せっかくのお誕生日にやってしまったのねv-290 でも 今日だけは 大目に見てあげてね。。RIEママさんv-363

 でも ついつい 笑っちゃいました。ごめんなさいv-356 だって 我が家にそっくりなんだもんv-407  チョット 違うところは 叱る度合です。。。。(フレブルだけ・・・)

 家はめっちゃ スパルタですもん。。e-269e-269e-269
 叱って チョット叩くと こちらが突き指、内出血なんですよ。とにかくゴツイですv-291

 でも viviちゃんは まだまだ 愛らしく ママさんに叱られるようなことはしないようですね。。 家のコナン(ヨーキー)はチョットだけの可愛い悪戯ですもの・・・・・・


 お洋服 似合うといいですね。 イエイエ フラット君に気に入って貰えればの間違いでした・・・だって フラット君v-324苦手したっけ・・・・v-290


 カリカリ&ケーキ 待てv-363v-363までは すっごく お利口さんだったのにねv-290

おめでとう♪

フラット君6歳の誕生日おめでとうございますv-385
誕生日に怒りたくないって気持ち私も同じです!
フラット君も美味しい物が食べられるならカフェじゃなくても
どこでも嬉しいですものねv-353
ケーキ奪取の早業に笑ってしまいました~v-411
シャロンママさんからのプレゼント素敵ですね。
秋になったらモデルさんお願いします。楽しみにしてますv-410

No title

ふーちゃんおめでとう。。
おめでとうメッセージは届いたかしら?
今度、合同誕生日しようね。。

怒られちゃってもめげないめげない。
食いしん坊万歳だよね~。。
うちのルークも怒られてもケロッとしてるわ。
とにかく6歳も元気に過ごそうね!

No title

ふぅちゃんへ

ママ達はほんとに勝手なんだよなぁ~
僕もいつもママにお尻ぶたれるよっ
でも僕はやり返すからますますママが怒って倍お尻ぶたれるけどね(笑)
自分達は美味しい物バクバク食べて制限なんてないくせに
僕達にはうるさいしすぐ怒るんだよね~
この前リィルっちとも話たんだけど今度ママ達と僕達の
話し合いをするんだ。
その時に僕達の思ってることたくさん言ってママ達にも反省
してもらわなくちゃ!!
ふぅちゃんもママへの文句があったらまとめておくんだぞぉ~
僕達でママ達をねじ伏せちゃおうぜぇ(笑)
その時はふぅちゃんオヤツになんて釣られちゃダメだよ~
僕もオヤツの誘惑に負けないように頑張るぜっ

最後にふぅちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
また1年楽しくやっていこうなぁ♪
うちのパパは僕達に甘いからまたオヤツ三昧の日を過ごそうぜ~
あっ、これはママには内緒だよ!
僕がこっそりパパに頼んでオヤツたくさんもらえるようにしておくからさ♪

No title

ママぁ、やばいよ~
わん太とフラットとJohn兄弟が手を組んで私達に抗議してくるらしい(笑)
「ママ達は勝手だ!!」って怒ってるよ~
今回はわん太もオヤツなんかじゃ釣られないって言ってるわ・・・
私達も作戦会議を開かなくちゃね~
正論でこられたら私達に勝ち目ないかもぉ~ (>y<) ぶっ!?

No title

フラット君、お誕生日おめでとう

シニアは7歳からなので、まだまだ大丈夫!
今年も元気でイタズラ一杯して、楽しく過ごしてね

↓写真、とっても良いですね
写真立てに入れると、さらに引き立ちますね
雨は残念だったけど、地震に合わなくて良かった、良かった。

No title

お~!フラット君誕生日だったね~。
遅くなったけど。。。

6歳の誕生日オメデトウ♪
今年一年また元気で楽しくて美味しい毎日を過ごせますように!

やってくれたのね!
でも仕方ないよね~。美味しそうなケーキを目の前に「待て!」
そりゃ持ち逃げしたくなりまっせ!!
メッセージプレート食べなかっただけ、良しとしましょう~。
それにさ、これって元気な証拠だよん!
(あたしも、ぎゅうもこなら怒りまくってますけどね!笑)

*先日は心配してコメくれてアリガト!嬉しかったです!

遅くなったけど

フラットくん、6歳、おめでとう!!
で、この2か月と2日後にシャロンの誕生日がやってくるのだ。
忘れられないわ~。笑

お洋服、ママやご家族の趣味(これなら無難)と言う感じでしょ?
ケーちゃんがうまくつくってくれました~。

ケーキ、大きいな~、何日に分けてたべるんだろ?と思ったら
即いっちゃいましたか!!
なんだかフラットくんらしくておもしろいわ。v-411

えこりん♪さんへ

ありがとうございます。
ホント、素早かったですよ(>_<)

あっという間il||li▄█▀█●il||li

だけどプレートをかじらなくてよかったとも思ってます。

ケーちゃんさんへ

ありがとうございます。

フラットは食い意地だけは凄いんですよ(>_<)
困ったもんです。

ケーちゃんさんのところはスパルタなんですね。
でもフラットも怒られる時はかなりこっぴどくやってますよ。
今回は私がショックで頭はたいて終わったけど^_^;

フラットにしたらこれくらいでラッキー☆だったかも(*≧m≦*)プププw

VIVIはね~、上手なんですよ。世渡りが!
悪戯も結構しますよ、ほんとうは。

お洋服着せたらまたUPしますね。

ぎんさくさんへ

ありがとうございます。

>誕生日に怒りたくないって気持ち私も同じです!
ですよね~~。
なるべく怒らないようにと思っていたのに最後にドカ~ン!ですよ(>_<)
ホント、ケーキ奪取は早かったです。
一瞬だったもの。
これからいっそう気をつけなきゃだわ^_^;

johnmamaさんへ

メッセージ届いてます。
ありがとうデス。

食べ物に関してだけはどれだけ怒られても全く
めげないよ。
それよりまだ無いかって探し回ってるからね^_^;
ホントこの食い意地どうにかして欲しいわ。

合同誕生会楽しみだよね。

わん太兄貴へ

兄貴、ありがとう~~!
パパのおやつ三昧楽しみにしてるよ。

そうなんだよ。
ホント勝手だぜv-359

文句なら一杯あるよ。
よし!話し合いの時までにちゃんとまとめておくね。
なんだか楽しみだな~~。

あ、でもおやつの誘惑に負けないようにしなきゃいけないんだよね・・・
出来るかな~(●´・△・`)はぁ~
いや、今後のタメにもやる時はyらなきゃダメなんだ。
その為に頑張るよo(TヘTo) くぅ

わん太ママへ

やばそうだね~~∑(゚台゚lll
どうしようか。

早々にこっちも作戦会議開かなきゃね。
確かに正論でこられたらダメだわ(>_<)

smileさんへ

ありがとうございます。

そう一般的にシニアは7歳ですよね。
なので私もまだまだと思ってます。

でもね・・・時々フラットに年を感じることも^_^;

写真も褒めていただいてありがとうです。
恒例なのでこれだけは譲れないです。

地震ね・・・パパとも言ってたんですよ。
伊豆に行ってなくてよかったね。と^_^;

なおたさんへ

ありがとうございます。

そうなのよ、やってくれました。
元気な証拠か~~
でも年取ってもこれだけは変わらないような気がするわ^_^;

シャロンママへ

どうもありがとう。

でしょ、でしょ。
ケーキ奮発して2日分。って思ってたのにさ。
一瞬だよ。o(TヘTo) くぅ
確かにフラットらしいけどね。

お洋服またきちんと写真撮ったらUPするね~~(^_-)-☆


No title

遅くなりましたが~フラット君、6歳のお誕生日おめでとう~v-315
くくくっ、フラット君、すばやすぎ(笑)
それに食べるのも早いv-399
でも、もう一度、ちゃんとフラット君にもあげるなんて、Rieさん、やさしぃ~v-398
フラット君、怒られちゃったけど、おいしいケーキいっぱい食べて、おもちゃにプレゼントに~素敵なお誕生日でしたね。
6歳の1年も、元気に楽しく過ごしてねv-344

Makoさんへ

ありがとうございます。
素早いでしょv-356
もう本当に焦ったもの。


>もう一度、ちゃんとフラット君にもあげるなんて

あげないと何時までも
『僕のは~~』v-406って泣いてうるさいのよv-393
じゃなきゃあげないですよ。(*≧m≦*)プププw

がーん

フラット・・コメしてなくて・・
ごめんちょ><

もうかなり過ぎちまった汗汗

6歳だね、早いな~。
ちょっと病院が続いてしまってるけど
頑張って乗り切ってよ~♪

とっても可愛い洋服だね^^
似合いそうだわ!とっても!

しーちゃんへ

良いのよ~~。
私だってコメしないままだもん(汗)

ホント早いよ。6歳だもん。
最近の病院通いが早くなくなると良いなって思うわ。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。