スポンサーサイト


最近のご飯

CA350001.jpg

フラットのダイエットのために始めた野菜たっぷりご飯です。
左がフラット、右がVIVIです。

殆ど野菜ばっかりでカリカリフードは見えませんこれは夜ご飯なのでお肉が入っていますが朝は肉無しです。

070613_2041~0001.jpg

先にVIVIを撮影したのだけどずっとおりこうにお座りして待ってました


070613_2040~0001.jpg

VIVIはじっと待つことが出来ないのと携帯で撮影していたのでなかなか上手くいかない・・・
何とか撮れたのがこのボケた1枚

でもね、ご飯をこのスタイルにしてからVIVIはご飯が待ちきれなくなったんだよね。

あれだけ苦労したから今、喜んで食べてくれるVIVIをみてママはとっても嬉しいよ~~

070613_2042~0001.jpg

食べることに喜びを見出したVIVI。ママの怠慢で野菜が無くカリカリだけでも同じようにガツガツ食べてくれるようになったんだよね~~。
その調子で頼むよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~。
フードプロセッサー大活躍ですね。おいしそう~♪
そう、ワンコって、手作りご飯、大好きですよね。
うちも、いつかは~って思ってましたけど、尿石症が再発するくらいだから、無理みたいです~v-356
がんばってくださいね。
おいしいものを食べるのは、ワンコの楽しみですもんね。
あ、メールしましたので、よろしくです~。

おいしそう~♪

Rieさんの努力の賜物でviviちんご飯に執着するようになったのね~。いいわ~。
食が細いって心配だモンね~。
そして食器も可愛いv-10viviチンみたいなカワイコちゃんがいっぱいいますわ~。

うちの娘たちは心配無しの「食うもの大好き!」
ご飯はガツガツ!おやつモリモリ!!
ぎゅうはオデブにならないように注意していますが、もこは「痩せの大食い」。。ウラヤマシ~

Makoさんへ

殆どワンコの為のみじん切りにしか使ってないですが凄く楽になりました。

でも基本はカリカリで行きたいなと思っているのでいつまで続くやら・・・v-356

何とか頑張りたいと思います。

なおたさんへ

どちらかというとフラットのために頑張ったんだけどv-356結果オーライだったよ。

この食器、VIVIには大きいんだよね。でもまあ大は小をかねるからね。

VIVIも痩せの大食いになりつつあるわ。
フラットのダイエットだけでも大変なのにVIVIも普通におデブになったらどうしましょv-388
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
