少し前になるけど

すっかりサボリ癖がついてしまった(>_<)

ずっとUPしようと思っていたお誕生日前後によく遊んでいた頃の動画です。



これが16日なんだけど本当に飽きることなく毎日こんな風に30分位遊んでたな。

テレビの音がうるさくてこの動画は音声を消したけど遊んでいる最中も無言で遊んでいたから
どちらかが嫌がっているということもなかったのよ。

こんな感じで遊んでいるけど激しいって感じではないと思うんだよね。

ご心配をおかけした何かの拍子に捻ったのかなという症状は治まりつつあります。
でもまだお散歩は控えめにとのことですが・・・

ご飯はしっかり食べているフラットさん。
お散歩は控え目、遊びも控え目。

という事で体重が増えてます∑(゚台゚lll

折角減った体重なのになんてこったいo(TヘTo) くぅ

治ったらしっかりお散歩行ってまた体重減らさなくっちゃね。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そうそう、今日は選挙でしたね。我が家もしっかり行って来ました。
結婚前は選挙って行ったことがなかった私。結婚後にはじめてあった選挙の日、
義父が選挙に行くよと家族総出で(といっても3人だけど)行った事に驚いた私。

結婚後はきちんと国民の義務?を果たしてます。

今日行って驚いたのは人の多さ。
過去選挙でこんなに人がいたかな~ってくらいの人の多さでした。
今回の選挙はやはり関心が高いみたいですね。
さてさて結果は・・・

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらの

投票場(小学校)もいままでになく人が多かったよ。
ホントにこの不景気、なんとかしてもらいたいもんだわ!v-412

朝早く行ったので、お散歩がてらワンも連れて行って
パパと交代で投票場に入りました。
待ってる時は校庭の隅の木陰にいましたよ。

シャロンママへ

お返事遅くてごめんね。

やっぱり多かったんだ~。
政権交代だけど果たしてこの不景気どうなるかね。

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク