親バカ全開!!

090904_2146~0001

シャンプー後、乾かしたVIVI。
遊んでいるところなのだがものすごく楽しそうなこの笑顔(*^_^*)

可愛いな~~

毛の伸びがこれくらいの時が一番好きなのよね。

でもパパには毛が伸びたことで

短足ビチコ と言われてます(*≧m≦*)プププw

でもママはこの立ち姿が妙に気に入ってて大好きなのよ~~(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

VIVIちゃん 可愛いよ~!

 親バカじゃないよ~ん!

 可愛いい!可愛いよ!! 私が見てもめっちゃ 可愛いよv-353

 私もこの位の伸びが好きなんよ。でも 見方にとってはボサボサって言う人もいるけど・・・v-292  柔らかく、優しい感じがしていいですよね。。

 こんなに可愛いのに短足ビチコなんて可哀相だよ。。愛情の裏返しなんかな?v-290

No title

ご無沙汰です。
親バカおおいにOKですよ!
いい笑顔ですね♪ホント可愛い( o^_^o)
でも毛の伸びがちょうど良い時ってあっと言う間に過ぎちゃうと思いません?
で、私はすぐボサ子にしちゃいます^^;

No title

VIVIめちゃめちゃ可愛いじゃ~ん♪
ねぇVIVIさん!こんな笑顔になるなんてどんなことして遊んだの~

短足ビチコだって~(笑)
うちのレナは今私がお風呂になかなか入れられないからパパに
ホームレスちび太って呼ばれてるよぉ

パパさん

相変わらずビッたんには口が悪いわね。笑

とってもいい笑顔で私も可愛いと思うよ♪

ホント、これぐらいの長さが続いてくれるといいのにね。

シャロンがちょいボサオになってきたので
さっき私がちょっとカットしときました。

明日はラピの体を短くカットします。
せっかくきれいな黒なんだけど
ラピって毛がよく抜けるのよね~。
だからマナーベルトを巻くとごっそりマジックテープに付いちゃうの。
パパが短くしたら?って。
でもお顔はもう少しのばしますよん。

ケーちゃんさんへ

ありがとうございます。

そうそう、なんかフワ~~っとした感じなんですよ。
でもここからが早くてすぐボサコになっちゃうんですよね(>_<)

そう、うちの旦那はいじめて愛情表現してます(*≧m≦*)プププw

ラブべりママさんへ

こちらこそご無沙汰ばかりで・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

そうなんですよ。ここからは早いですよ。
目の周りとかはチョコチョコ切ってるんですけどね。

VIVIは伸びが遅いからと思っていたんだけど
最近はよく食べるようになったせいか昔より伸びるのが早くなって
困ってます。

レナちゃんママへ

アタチはいつも可愛いでしゅ(*≧m≦*)プププw

ママがね~~珍しくブル足でたくさん遊んでくれたでしゅよ。
いつもこんだけ遊んでくれたら良いのに~~。

ウチのパパもひどいこと言うけどレナパパもいけましぇんねn(ー_ー?)ン?
レディーに向かって言う言葉じゃないでしゅ。
今度会ったら文句言ってやるでしょよv-359v-397

シャロンママへ

でしょv-356
まあいつもの事だから気にならないけどね。

ホントすぐ伸びちゃうよねv-393
私もなるべくカットするようにしてるんだけどさ・・・
いかんせん不器用なもんで(´-ω-`;)ゞポリポリ


毛が抜けやすいと伸ばしてるのは辛いよね。
フラットが伸ばしてた時も結構毛は抜けたよ。
エ~~こんなに抜けるんだってビックリしたもん。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク