スポンサーサイト


ドロボーーー!!

見よ
この証拠写真を。

CA390205.jpg


VIVIさん、お姉ちゃんのカバンが大好きです。
宝の山と思っているみたいで・・・(*≧m≦*)プププw

毎晩のように物色してはいろんなものを引っ張り出してます。
でもね、自分より小さいものばかりだったのに、とうとう
上の写真のようなことが(⌒_⌒; タラタラ

VIVIが咥えて引っ張り出したのはおねえちゃんの財布。
かなり大変だったと思われるけど引っ張り出したよ∑(゚台゚lll

思わず目を疑ったわ^_^;

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でかしたでちぃ

ビったんヤッタネ(^o^)v
これでお出かけしてオヤツいっぱい買えるでちね~

アタチのママのお財布はカラっぽだからアタチはパパのを盗むでち!

二人で大泥棒を目指すでち(^_^)

こんにちは!

ご無沙汰です~
↓VIVIちゃん超可愛い!!

あはは(笑)お姉ちゃんもこれをみたらびっくりですね( ●≧艸≦)
嬉しいのか、悲しいのかー

No title

すごぉ~い。
びったんからしたら、大きいし重いだろうに・・・。
これで何を買おうとしたのだろうか。。
食いしん坊兄ちゃんたちだったらおやつだろうけど~(^^;;

可愛い

ドロボーさんだとこと^^

いいものに目、つけましたねd(>_・ )グッ!

でも・・VIVIには 重かっただろうね^^;;

レナちゃんへ

失敗だったでち(>_<)

お姉ちゃんの財布にはお金は入ってなかったでちo(TヘTo) くぅ
ママのはこれ以上に大きくて無理だから
アタチもパパのを狙うでちよv(=∩_∩=)ブイブイ!!

えこりん♪さんへ

可愛いをありがとうです。

もうね、毎晩のようにカバンの中から
盗み出してるからただあきれてますよ^_^;


johnmamaさんへ

重いと思うわ。
だって『ゴト』って音がして見たら
これだもん^_^;

ん~~(・・?)
ホント何を買おうとしたんだろね。
思いつかないよ^_^;

しーちゃんへ

確かに目のつけどころはよかったんだけどね^_^;

だけど重すぎてハウスの中までは持って
行かれなかったみたい(*≧m≦*)プププw
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
