最近のフラット

何かと最近は病院のお世話になることの多いフラット。

先日の首から肩肘位までの痛みですがやっとなくなったようです。
薬を飲んでも1日1回はキャン、キャンと鳴くことがあり詳しい検査をと思ったりもしたんですけどね。

安静にというのが難しいから思ったよりも長引いてしまったわ。
まだまだ階段など避けたりということはありますが、大丈夫そうだな~と
一安心しているところです。

そんなフラット君、珍しくへそ天でまどろんでます。

CA390210-0001-0001.jpg

CA390211-0001-0001.jpg

横でVIVIがチョロチョロしているのにこのままって結構珍しいかも。
よっぽど気持ちよかったんだろうな。

パパにはありえない~~!って
言われてたけどね。

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


コメントの投稿

非公開コメント

私も思った!

この状態ってビッたんがいるときにできたのだろうか?って。笑
邪魔されなかったみたいで、くつろいでねんねしてるね。
とっても可愛いわ♪

No title

ふぅちゃんほんとに気持ち良さそう♪
お洋服も脱いで大好きなクッションでよっぽど気持ち良かったんだろうね~
2枚目の写真のお顔が「幸せ~」って物語ってるね~

VIVIさんがフレームinしてないのも珍しくない?
VIVIさんどこをチョロチョロしてたんだろう(笑)

フラットぉ、わん太が「僕もヘソ天してゆっくり寝たいよ~!ふぅちゃんいいなぁ」って
言ってるよ~
どうやったらうるさい妹から逃れて寝れるのか教えてだって~(笑)


シャロンママへ

そうなの。珍しく邪魔されなかったのよ。
のんびりゆっくりまどろんでたよ。v-410

わん太ママへ

最近は洋服着せてなかったのよ。
左前足が気になってねv-388
痛がられたらと思ったら触れなくてさ。

VIVIは上の写真に後ろ足がちょこっとだけ入ってるでしょ。
あんな感じで珍しくフラットにはちょっかい出さなかったんだ。

兄貴に伝えておいて。
この日だけで後はずっと邪魔されてるって。v-409
気紛れだからさ、VIVIもv-393
あいつの考えてることは全く分からないんだよ。  by フラット
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク