久々だな(⌒_⌒; タラタラ

ここ最近、食べムラで悩む事がなくなったVIVI。

そのおかげ?か体重もMAXをキープ中です^_^;

が、今朝本当に久しぶりに拒否られました。

思わずエッ?って声が出ちゃったよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

急に気温が下がった為かそれともお姉ちゃんが昨日今日と振り替え休のお姉ちゃんに付き合って
お寝坊したためリズムが狂ったからなのか・・・

まあ最近おデブだったから良いけどね。
でもねご飯にはチット高いお肉も入ってるのよ(>_<)
それがそのまま無駄ってil||li▄█▀█●il||li


CA390214.jpg

何か問題でもありまちか?って顔でこっちを見てるでしょ。

ママはいっつも同じご飯ばかりなんでしゅ。
そんなに毎回同じご飯ばかり食べられましぇん。自分達は違うものを食べてるくしぇに。


こんな風に思ってるんでしょうね(^^ゞ カキカキ
でもそんな事は知ったこっちゃない(*≧m≦*)プププw
食べたくなきゃ食べなくて結構。とさっさとさげちゃいましたよ。
だって我が家には大食い魔が別にいるからね( ̄ー ̄;)ゞ

夜は朝、食べなかったから流石におなかが空いたらしくこれまた久々にものすごい速さで
完食してくれたVIVIさんでした(*≧m≦*)プププw

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

VIVIちゃん お姉さんぽくなったね。

 チョット 覗かない内に VIVIちゃんが大人びて見えますが・・・気のせいv-392

 朝ごはんを拒否v-363ですかぁ! うちのコナンもたまにしますが・・・夕方はVIVIちゃん同様 ペロリv-290 お皿までペロペロの始末です。。

 5ワンも居ると弱肉強食の世界ですから サ~大変ですよv-8

ケーちゃんさんへ

お返事遅くてごめんなさい。

大人っぽいですか?
毛が伸びた分ですかね(笑)

以前は本当に食べなくてご飯にも苦労したんですよ。
でも最近は大丈夫だったんだけどね。

>5ワンも居ると弱肉強食の世界ですから 
本当はこれを狙っていたんだけどそうなったのは
フラットだけでした^_^;

最初から食いしん坊のフラットはそれ以上にならなくて良かったんだけどね(´ヘ`;)とほほ・・

ビッたん

もう毛が伸びてきたね~。
伸びるの早いね~。シャロンと同じで不経済だよね。(^^ゞ

そうそう、ごはんは根競べ!
2ワン目ともなると平気になってくるね。笑

シャロンママへ

ホント早くなったわ。
最初は毛が無くて半年に1回でも良かったのに。

10月にトリミングの予約してあるからそこまでは我慢だわ。

ごはんね(*≧m≦*)プププw
気分で食べないからね、VIVIは。
もう最近はさっさとさげちゃうわ。
そうすれば夜は食べるしね。

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク