シルバーウィークのお出かけは

何故にシルバーなのかと最初は分からなかった私
何はともあれ休みがいっぱいあるのは良いことだ~!!ってね。

さてこのシルバーウィークの最大の楽しみは

フラット君、わん太兄貴のおうちにお出かけです。
何が楽しみってわん太パパがくれるおやつが目的の食いしん坊フラットだもんね。

だけどわん太兄貴のおうちについてフラットさんガックリil||li▄█▀█●il||li
わん太パパはお仕事でいなかったのよ(*≧m≦*)プププw
楽しみにしていたおやつ三昧はおあずけになったとさ(ノд`@)アイター

それでも久しぶりの全員集合となった今回、ママたちだって特別なおやつも用意しといたんだよ
それはね・・・

2009_0919画像0004 2009_0919画像0005

ワンコ用のおでん。
これを8ワンで分けて1ワン分が

2009_0919画像0015 こんな感じ。

みんなものすごい勢いで食べてたよ(^_-)-☆

そしてわん太ママが作っておいてくれた
2009_0919画像0040 サツマイモのケーキ

これまたみんな凄い勢いで完食。
自分達の分は食べたのに人の分まで狙ってほらこの通り

写真はそれなりに撮ったつもりだったんだけど・・・
みんなブレブレやっぱりこれはカメラのせいではなく私の腕がやっぱり悪いんだな


2009_0919画像0006 2009_0919画像0013 2009_0919画像0024

2009_0919画像0027 2009_0919画像0030 2009_0919画像0018

こんな感じでわらわらとしていたよ。
フラットは大嫌いなマナーベルトをされて思わずわん太兄貴の愛車に避難してたわ(*≧m≦*)プププw

そしてこの日、ふぅママが一番気に入った写真があるのよ。
でもわん太に怒られちゃうかな(⌒_⌒; タラタラ

でもいっか~~(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ許せわん太!!

2009_0919画像0023

この表情を見ているとなんとも癒されるのよね~~。
わん太、ありがとうね。この写真見てはニヤニヤしつつとっても癒されてるよ~~ん。

写真に写ってない子もいるけどごめんね。
わん太ママ~いっつもありがとうね。

楽しい時間はいっつもあっという間。
さ~~おうちに向けて出発~~したのは良かったんだけど
久しぶりだったこともあり・・・
帰り道いきなり道を間違えた私。

いや~~疲れて爆睡してくれていてよかったわ(^^ゞ カキカキ
そうでないとフラットは私の気持ちを察してクンクン鳴きだすからね。
しかし帰りは渋滞していた(´-ω-`;)ゞポリポリ
全く動かないわけではなかったから良かったけど思いの他時間がかかって疲れたわ。
それとは反対に一寝入りしてパワー復活して家に到着したフラットとVIVI。

おみやにもらってきたサツマイモのケーキを家でもしっかりと美味しくいただいたよ~~

2009_0919画像0045


ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぅちゃん、ビったん、ふぅちゃんママ~
この前は遊びに来てくれてありがとう:..。o○☆*゚。+゚
僕すごく嬉しかったよ~
それが証拠にみんながいても僕マイペースに過ごしてたでしょ
僕がゆっくりくつろげるのは安心してるからぁ♪
ふぅちゃんママが買って来てくれたおでんも美味しかったしね~
ふぅちゃん、パパがいなくてごめんね~
今度はお仕事お休みするようにパパによく言っておくからお泊りの
準備してこいよ~

そうそううちのママが「みんなお揃いの食器買っておこ~」って
言ってたぜ~(笑)
食器よりオヤツ買っといて欲しいよな~
ママは僕達の気持ちが全然わかってないよぉ

ふぅちゃんママぁ、僕の写真、食いしん坊丸出しで恥ずかしいじゃんかぁ(笑)
うちのママもこの写真見て大笑いだよ~
もっとカッコイイ写真にしてくれなくちゃ兄ちゃんとしての面目が(笑)
でもこの僕の顔でふぅちゃんママが笑ってくれるなら僕嬉しいからいいや~

また待ってるからいつでも来てね~
うちのママ暇だしね(笑)

わん太へ

わん太~、ごめんね。あの写真のっけちゃって。
でもね、この写真すごく好きなんだよ。

普段のわん太のままなんだろうな~~ってね(^_-)-☆


わん太兄貴へ
やっぱりさ、ママ達は喋ってばかりで全然おやつくれないからパパに
今度は絶対いてねって伝えておいてね。

ウ~~ン∑(゚台゚lll確かにお皿は何でもいいから
おやつにして欲しいよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

でもウチのママも似たようなもんで全然僕の気持ち
分かってくれないよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク