スポンサーサイト


ん~~(´-ω-`;)ゞポリポリ

様子見中だったフラットさん本日は病院DAY。
どうしても日曜祭日は混むからと今日まで待って行ったんだけど・・・

病院は思っていた通り空いていたのよ。
だけどいつも診察してもらう先生は忙しかったらしく∑(゚台゚lll
待つこと1時間。
だったら家のよ用事片付けてから来ればよかったな~って思っちゃった。

少し前の様子が変。というのは大丈夫そうなのでこのまま経過観察を続けることに。

問題はチッコだった(´-ω-`;)ゞポリポリ

夏が終わり少し涼しくなってきたことにより水を飲む量が減っていたらしい(ノд`@)アイター

シュウ酸カルシウム結晶
が出ちゃってましたil||li▄█▀█●il||li

夏場は調子良かったから油断したな(´-ω-`;)ゞポリポリ

ph値 6.5  尿比重1.03だから問題無しともいえる。
強いて言えば若干濃いかなって程度なんだけどね~(●´・△・`)はぁ~

ミネラル減らすっていっても今以上って結構無理。
なので強制的にお水飲んでいただきましょう。

抗生剤を1週間飲んでまた再検査だってさ。
頑張ろうね~~、フラット。

そしてフラットだけでなくVIVIさんもお薬復活(⌒_⌒; タラタラ
アレルギーなのか身体にポチポチ発疹が(´ヘ`;)とほほ・・

一ヶ所、二ヶ所だったら様子を見るんだけどね・・・
内股からわき腹にかけて結構出てるからとお薬出ちゃったのよ(ノд`@)アイター
我が家のお子ちゃま達・・・困ったチャンです(´ヘ`;)とほほ・・


ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フラット君、バランス保つのが大変そうです
お水ですか・・・ご飯に水いれたら飲まないかな?食べなくなるかな?

VIVIちゃんも、アレルギーですか
秋だから、何かに反応してるんでしょうね

ワンちゃんの体調維持、難しいですが、諦めないで~

smileさんへ

ホント微妙なバランスだと思うんですよ。
もうちょっとお水を飲んでればって感じ^_^;

ご飯にはしっかりお水入れてます。
夏場は朝だけだったんだけど今回の事で夜も追加に
なっちゃったよ。

VIVIは完全に何かに反応してますね。
食べ物は変えてないから草系だと思われます(>_<)

もうこうなるとどうにもならないわ。
お薬もほとんど効いてないよo(TヘTo) くぅ
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
