長~~いお留守番

わん太ママからレェをマイクロバブルバスに入れに行くんだけど・・・
と、お誘い。
二つ返事で一緒に行くよと返事をした私。

問題は・・・・
我が家のお子ちゃまたちだったんだけどパパが仕事で車を使うから
お留守番だね。

あってもとても車で行く自信はないしな~。

さてこの日、パパはお仕事。お姉ちゃんはお友達と遊びに。
家の者が誰もいなくて長時間のお留守番ってあまりしたことのない子たちです。
さてさてどうなることやら・・・

お姉ちゃんは『都会に行くんだから美味しいスゥィーツを買ってきてね。』
としっかりおねだりされました。

レェを預けたあとはランチに。
朝食べてきたばっかりなのにしっかり食べた私。
おなかはパンパンです^_^;ランチの後は腹ごしらえを兼ねお散歩&ショッピング。
私は一人身軽でおのぼりさん状態であっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ

いや~~都会だわ。と思いつつ堪能してきましたよ。

こちらのお店でフラットにお土産を購入。
Three  Dog Bakery

まあフラットにといってもVIVIに取られるのがオチなんだけど。
だったら同じものを2つ買えばとなるけどお互い相手の持っているものが
欲しいので1つで十分(*≧m≦*)プププw
買ったのはコチラ

 CHEW

最近固いものを齧らせていないので買ってみたよ。
以前にも似たようなものを買ったことがあったけどイマイチだったのよね。
心配点をJohnmamaに確認したらこれは大丈夫とのことだったので安心して購入したんだ。

さてその後もお散歩しがてらウインドウショッピング。
そろそろかなとレェをお迎えに向かおうとしたところにグッドタイミングでお店から電話。

とってもかわいく出来上がってました。
その後Johnmamaのお宅へお邪魔したよ。
今回おのぼりさん状態の私・・^_^;
写真はほとんど撮っておらず・・・
撮った写真もブレブレでほとんど使えず・・・(´ヘ`;)とほほ・・

使える写真はこの3枚のみだったわ(´-ω-`;)ゞポリポリ

2009_0927画像0002 2009_0927画像0006

2009_0927画像0005

びびり~のレェが珍しくママから離れて探検してたよ。

のんびりしていたいところだけど一応主婦なので早々にお暇することに。
帰ってきて分かったのは私が思っていたよりパパも仕事に時間がかかり
思っていた以上に長時間のお留守番になってしまった2ワン。

今までのお留守番で最長を記録してしまったわ(⌒_⌒; タラタラ
ごめんね~~( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

あ、お姉ちゃんにおねだりされた【スゥィーツ】はしっかり買って帰りました。
満足していただきましたよv(=∩_∩=)ブイブイ!!

わん太ママ、Johnmamaお土産までしっかりいただいてありがとうございました。
また遊んでくださいね。

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママぁ、先日はお付き合いありがとう♪
ふぅちゃん、ビったん、お留守番させちゃってごめんね~
最長時間のお留守番になってしまったなんてほんとごめんよぉ~

ふぅちゃんへのお土産はどうだった?
喜んでくれたかなぁ、あっ、やっぱりビったんの物になっちゃったかしら(笑)

レぇにはビックリだよね~
トリミングも平気でジョンママのお家でも探検してたもんね~
何匹猫被ってたんだЩ(▼皿▼Щ)
でもこれでひとつ心配が減ったからいいかぁ♪

ふぅちゃん、ビったん、次はみんなでお出かけしようねぇ~(^v^)

わん太ママへ

いえいえ~~(*^_^*)
私もしっかり楽しんだしね。

>最長時間のお留守番
そうなのよ^_^;まあでもフラットも体調を崩さなかったから
大丈夫だって事が分かったしコチラも収穫よん(*^^)v

お土産はまあまあってところかな。
全く見向きもせずって訳ではないしVIVIもそれなりに
気に入ってくれてるから良かったよ(*^_^*)

ウチもだけどママがいなくても意外に平気なんだよね~~。
寂しいような・・・嬉しいような・・・
複雑な気分だよね^_^;

No title

オシャレなところへお出かけだったんですネ
お姉ちゃんご希望のスイーツはどんなんだろう?と食べ物話題にひきつけられるsmile(笑)

お留守番、案外平気だったりするものです。
ママが居ないので大丈夫かな?と心配するのはママのみだったりして・・・(私の場合)
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク