お散歩行こうと思ってたのに・・・

朝からいつ降ってもおかしくない空模様。
洗濯物を干そうと庭に出たらポツポツ・・・

う~~んフラットだけなら行っちゃう所ですがVIVIも連れて2ワンとなると万が一本降りになったら・・・で行かれず

お昼過ぎにパパさんが帰ってきたのでお散歩をお願いしたんだけどなかなか行く気配無し。

やっと行くのかと思えば急な仕事が入った

仕方が無いので一緒に出てお散歩を少しでも楽に行こうと外に出たら

まだ大丈夫そうだけどVIVIは無理。ということでフラットだけパパに家の周りを一周してきてもらいました。


その間VIVIはというと
20070615070115.jpg
フラットに邪魔されることなくママとおもちゃで遊んでいたんだよね。


でもね、フラットは普段のお散歩から比べれば時間も短い。
当然元気は有余ってる訳です。

なので今日は最近忙しくてなかなか遊んでもらえないお姉ちゃんに久しぶりに遊んでもらったんだよね。



この間GETした大好きなブル足

本当は投げては持ってきてをしたいのだけどそうするとVIVIに負けちゃうのでVIVIに取られないようにするにはとフラットが考え出したのがこの方法だったんだよね。
こうするとVIVIは手を出せなくて周りで唸っているばかり。

アタチもあちょびたいのに兄ちゃんばっかりずるいよ

とまあこんな感じですかね。

フラットは本当は一人このブル足に没頭して破壊したいんだよね・・・でもね、そうそう壊されるわけにはいかないよ


おまけです。
20070615071416.jpg

何気に撮った写真だったんだけど妙に可愛く撮れて気に入っちゃったのでUP
はっきり言って親バカ炸裂ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

VIVIちゃん、スッキリでパピーのように可愛いです^^
そしてフラットくんは、女の子のように可愛いよね~♪

小型犬でも、やっぱりお散歩って気分転換になるし毎日させてあげたいですよね。

フラットくん、楽しそうですね
そうそう、こんな風にれもんも遊びます(^^)
VIVIちゃん、手を出せないけど、可愛いです
こんな風に可愛くカットされたVIVIちゃんを見るの楽しみですv-10
フラット君、ちょっと得意げね(^^)

↓VIVIちゃんもしっかり食べて強い子になってね
待ってるviviちゃんの耳が可愛い~~

フラット君も可愛いけど

VIVIちゃん、すごく可愛いよ~!!
やっぱり短くして正解だよね。
もちろんご家族にも好評でしょ??

VIVIちゃん、カットしたら、ますます可愛くなったねぇ~
フラット君は、毛も伸びてきて「ヨーキー!!」ってカンジ(変な表現だけど… 笑)

VIVIちゃんもご飯食べてくれるようになったんだねぇ~
フードプロセッサー買ったかいがあったね

フラット君もVIVIちゃんも人間とおもちゃで遊んでくれるなんて、うらやましい(笑)
遊んでる姿も、ホント可愛いわぁ~

ふくママさんへ

フラットはお散歩大好きなんです。VIVIもだけどね。
なので出来る限りは連れて出てあげたいと思いつつあまり暑くなると私がばてちゃって思うようには行かないんですよ。

可愛いをありがとうございます。
VIVIはお転婆娘丸出しになってるでしょv-291

れもんのママさんへ

れもんちゃんもこうやって遊びますか。
フラットは本当はこれでは不満なんだけど仕方が無いと思ってるんでしょうね。

カイカイがあるけど基本的にそれ以外は丈夫なんですよ。後は筋肉をつけるだけですかね。

シャロンママへ


ホント短くして正解だったよ。
家族には大好評だよ。まあ、もともとペットカット派だからね。
ますますフラットがフルになるまで大変になりそうだよv-388

Naokoさんへ

褒めてくれてありがとう。嬉しいわ~~。

みじん切りにしか使って無いけどものすごく便利だわ。買って本当に正解だったよ。

うちの子たちは殆ど人間としか遊ばないの。だから結構うるさいよ。特に疲れているときとか具合の悪い時はね。v-393

フぅ~ちゃんの横で「アタチもあちょびたいいよぉ」って
言ってるビぃたんがめちゃめちゃ可愛いんですけどぉv-344
今日はビぃたんにハートをキュンってさせられちゃったわぁ
やっぱフぅ&ビぃの兄妹は最高に可愛いねv-413

なんだか天気がこんなだからわん太の体調が安定しなくて参っちゃうわ。。。
すごく体調が悪かったり良かったりでわん太もきついんじゃないかなっ
梅雨入りしたんじゃないのかぁv-412
早く梅雨入りして早く終わってくれないと私にはつらいわ。
今月末はいよいよ試験だって言うのにちっとも勉強できないしぃ(笑)
7月になったらいっぱい遊ぶぞぉ♪

わん太ママへ

いっつもこんなかんじよ~~。
これが投げては持って来いの遊びだとVIVIが勝ってフラットは全然ダメv-393
VIVIに威嚇されると引いちゃうのよねv-356

天気安定しないね。私も天気予報を見ながらハラハラだよ。
そっか~~。試験今月末だったけ・・・頑張れ~~わん太ママv-91
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク