トリミング

今日はVIVIさんトリミングデーです。

前回のトリミングから3ヶ月が経ちました。
前回終了後次回予約をすると10%引になるとのことだったので
しておいたのですが・・・

2009_1005画像0004

2009_1005画像0012


予約してなかったらかなりのボサコだけどまだ行ってないな^_^;

さて今日はいつもと違う事が・・・
予約時にはパパさんの予定が分からなかったのだけど近づいたらやっぱりお仕事で
車を使うことに^_^;

それに気がついたのがつい4日ほど前(汗)
今更変更してもらうのも面倒なので強行することに。
予約時間は12時からだけどパパが出かけるときに一緒に連れて行ってもらうため
10時半前後にお店にお預け。
頑張ってね~~v(=∩_∩=)ブイブイ!!

VIVIを預けたあとは・・・
雨も降りそうなのでフラットのお散歩も兼ねて近くの大きな公園までパパに
送ってもらいました。
パパとはここでお別れです。

さあ~~フラットお家までお散歩しながら帰ろうね。(^_-)-☆

CA390227.jpg

月曜日の午前中、しかもお天気はイマイチなので公園の中はとってもガラ~ンと
してました。
でもフラットにはその方が良いよね。
のんびりゆっくり楽しみながら歩いてたよ。

CA390229.jpg

たっぷり1時間半かかってやっとこ家に到着。
フラットもバテていたけどはっきり言って私の方がバテました(ノд`@)アイター

残っていた家事を気力で片付けあとはのんびり過ごしたわ。



お迎えはパパが帰ってきてからだから夕方5時前後?になるかと思っていたけど
パパさん思っていたよりも早くご帰還。

なのできっとプルプル震えているんだろうVIVIを超特急でお迎えに。
予想通りずっと震えてましたって言われちゃったよ^_^;

出来上がりはこんな感じです。

2009_1005画像0017

2009_1005画像0018

どうですか~~。

しかし痒み止めのお薬を飲みだしてから食欲旺盛のVIVI。
標準からやや肥満の間って言われちゃいました(>_<)

帰ってきて体重を測ったけど確かに小デブだ∑(゚台゚lll
ヤバイ(⌒_⌒; タラタラ

少しご飯の量を調整しなくっちゃ。
だって顔と体のバランスが悪いんだもん^_^;

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

VIVIぃ、また可愛くなったね~♪
お耳のカットがジョン兄ちゃんと似てるね~

ふぅちゃんは大好きなママと2人っきりのお散歩良かったね~
久しぶりにママとゆっくり長~いお散歩ができたんじゃない?

ちょっとママぁ、小デブって(笑)
でも一番下の写真だと確かに胴回りが太くなったかもっ
食の細かったVIVIが、って考えると嬉しいんだけどね~

レナも1.8になった時は焦ったもんなぁ
たくさん食べてくれるのは嬉しいけど体重増えて他に影響がでると
恐いもんね~

VIVIさん少しダイエットだぁ!!頑張れVIVI~
「わん太ママのが太ってるじゃん」ってVIVIに言われそうだわぁ(笑)

わん太ママへ

イヤ(⌒_⌒; タラタラ
マジだって!!かなりやばいよil||li_| ̄|○il||li

今がギリギリって所じゃないかな。
ホント食べてくれるようになったのは嬉しいんだけどね。
どうやってダイエットしようか悩んじゃうわ。

フラットはホント楽しそうにお散歩してたよ(*^_^*)

ビッたん

このカットはミッキーカットかな??

そっかぁ、やや肥満ぎみなのね。
ダイエットはお散歩かな?
けど、1時間半のお散歩、ママよく頑張ったねぇ。
私も今2ワン別々に2回行ってるけど
それでも1時間ほど。。
ママ、きっと痩せるよ!!笑

シャロンママへ

特にミッキーカットにしてくださいって言ってるわけではないのよ。
全体的に丸くしあげてくださいってね。

体重的には変わってないんだけどね・・・^_^;
見た目、かなりムチっとしたのよ。
VIVIのダイエットは難しいわ(´ヘ`;)とほほ・・

私も最高で1時間が限度だって今回実感したわ^_^;
毎日これだけ行ってれば痩せるだろうけど
毎日は無理だもん(>_<)痩せないよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク