スポンサーサイト


ひなたぼっこ

20091011095910
日中と朝晩の温度差が大きくなってきたこの頃。
毎年の事ながら最近の日課になってます(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいに妹を迎えました。
記事は後ほどミクシィにて。

No title

フラットぉ~、日向ぼっこ気持ちいいよね~
最近夜はグっと気温が下がって寒いし昼間もお日様のないところは
寒いもんね~
いっぱいお日様浴びるんだよ~

↓の中華饅、みんな美味しそう~
昔、中華街に遊びに行って食べた記憶が甦ってきたわ~
にしても極上饅大きいね~
そして金額にもビックリだよ~!!

めい父さんへ

早速先ほど見に行ってきました。
とってもかわいい子ですね~~。

これからの成長が取っても楽しみです~~。

わん太ママへ

ひなたぼっこしすぎてハァハァしてるよ^_^;
まあそれで水をたくさん飲んでくれてるからいいかなって(^_-)-☆

極上饅、大きいでしょ。
お店で見たときも
『何、これ~~!!』って思ったもん。
食べ応えも十分だった見たいよ。

金額もね^_^;ウチもたまにしか買ってこれないわ。
行ってももっとお安いのを買ってきてるのよ。

No title

我が家のラブと一緒です~。
ラブも私が紫外線を気にして雨戸開けるの遅いと
出窓からの陽ざしがあたってる場所で日向ぼっこしてます^^;

フラット君と同じように、それで喉かわいてお水たくさん飲んでくれます!
VIVIちゃんは日向ぼっこしないのかな?

リンクさせてもらってもいいですか?

No title

ちょっと寒くなってきましたね
お日様を求めて日向ぼっこ。
とっても可愛いなぁ

ラブべりママさんへ

ラブちゃんもですか(*^_^*)
そんなに暑いなら場所移動すれば良いのにって見ていて
思いますよ^_^;

VIVIも日向ぼっこしますよ。
もう少し寒くなってくると2ワンでしてます。
今はまだ1ワンずつなんですよ。
何故だかは分からないんですけどね・・・

リンク是非お願いします。こちらもさせていただきますね。

smileさんへ

朝晩は冷えますよね~。
元々寒がりだったけど今年は特に寒がりのような
気がしてます。

でもまあ人間でも日向ぼっこは気持ちが良いですもんね。
気持ち分からなくもないかなって(*^_^*)

シャロンもやってるよ~!

日向を見つけるの上手だよね、ワンコって。笑
ラピはかわいそうにケージの中だから
日向ぼっこができないの。。

シャロンママへ

ホント日向を求めてあっちこっちと移動してるよ。

ラピたんは未だにゲージ生活なのね。
たまには日向ぼっこさせてあげてね~~。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
