スポンサーサイト


お洋服

フラットの誕生日にもらっていたお洋服。
最近の朝晩の冷え込みに大活躍です(*^_^*)

2009_1010画像0004

暖かいんだけどどうしてもお洋服が苦手なフラットです。
お顔がちょっと困り気味・・・^_^;

2009_1010画像0011

全体はこんな感じです。サイズもピッタリでこの冬、大活躍しそうです(*^_^*)
シャロンママありがとう~~。
作っていただいたケーチャンさんありがとうございました。


お次はVIVIさん。

2009_1010画像0009

これはこの春先わん太ママからもらったもの。
この冬用にってくれたんだ。
大事にしまって?あったからなかなかお目見えせず・・・(⌒_⌒; タラタラ
今頃になってしまった(>_<)

2009_1010画像0010

お尻がプリプリだわ(*≧m≦*)プププw

そしてもう1枚

CA390225.jpg

コチラも少し前にもらっていたんだけど載せ忘れ・・・(^^ゞ カキカキ
カット前に写真だけ撮っていたみたいです。

わん太ママ、遅くなってごめんね~。
どうもありがとう。

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だんだんと洋服が活躍する季節になりましたよね~。
フラットくん、洋服苦手なんだ。うちも2ワンとも洋服見せると逃げるから、どうも好きじゃないみたい・・・。
VIVIちゃんは全然平気なのかな。ちっちゃい子は特に寒がりだったりするから、逆に洋服が好きだったりするのかもね。
VIVIちゃんのスカートからプリッと出たオチリ、大好きです~。
ナデナデしまくりたい・・・(←変態か?笑)

No title

ふぅちゃんお洋服がピッタリだね~
ふぅちゃんの困ったお顔が可愛い♪

ビったんはお洋服全然平気だもんね~
とっても似合ってるわ

私もママにもらったお洋服まだしまいこんでて出してないのよ~
ワンの洋服も衣替えしなくちゃならないけどめんどくさい ( ̄ー ̄;
自分のもまだ衣替えしてないしぃ

ワンピの紐さぁ、すぐほどけちゃうからリボン結びしたうえから
ほどけないように縫ったよぉ

ビったんはもう朝晩ブルブル震えてるかな?
レナがすごい震えてて寒いみたい(笑)
あんな薄い毛でもカットしちゃうとやっぱり寒いんだね ( ̄m ̄〃)

って、それよりママの肩こりは大丈夫?
肩こりもつらいよね~
無理しないようにね~



ホントだ!

フラットくん、お洋服サイズピッタリだね!
よかったわ~♪
このデザインなら、ご家族もオッケーだよね?笑

確かに朝晩の冷え込みはかなりだよね。
うちももうフリース着せたりしてるよ。

mixiやってたときは、手いっぱいでなかなかブログ巡りもできなかったけど
これからは以前に戻って、ブログ巡り&コメやっていくよ~!

mitsuさんへ

うちも洋服見せると逃げますよ~~。
でも着せちゃう(*≧m≦*)プププw
フラットは困った顔になるけどVIVIは
全然平気ですからね。

寒がりだし真冬は重ね着しないとずっと震えっぱなしだもん(⌒_⌒; タラタラ

VIVIのオチリはナデナデしがいがないかも・・・^_^;

わん太ママへ

とっても困ってるでしょ(*≧m≦*)プププw
でもね~最近フラットさんも寒そうにしてるから
着せないとね。

自分の衣替えはしたんだけど・・・
ワンのはまだだわ(>_<)
何時やろう・・・(´ヘ`;)とほほ・・

VIVIも震えてるよ。でもい今からそんなに震えてどうする~~って
感じもするんだけどね。

肩凝りはね大分良いよ。
やっぱり季節の変わり目で軽い喘息がでて呼吸が浅いから
肩で息するような感じになって力が入ってるんだろうね。
医者で薬をもらってきたから徐々に治まると思うわ。

シャロンママへ

ね!ピッタリでしょ(*^_^*)
このデザインは誰も文句言ってないよ(^_-)-☆
ホントありがとうね。

ま、のんびりいきましょ!!

うんうん^^

フラットもviviも似合ってますな~^^
サイズもいい感じだね☆
男女いると、色も楽しめるね^^

フラットのしっぽとviviのケツが最高だね♪

寒くなったねぇ

朝晩すっかり寒くなってきました
はなはしっかり毛布のあるところで寝てます(笑笑

VIVIちゃん、トリミングして、めっちゃ可愛い♪
お耳が丸いのが流行りなの?
いいわぁ~~♪

さっき、ちぃに言われて気がついたσ(*^-^*)
一昨日、はなのトリミングを忘れてた(・。・;

しーちゃんへ

お返事遅くてごめんね。

確かに色も楽しめるね。
だけどフラットは本当に服嫌いだよ。
未だに固まるんだもん。

まあでも寒くて震えてるんだから
これからもどんどん着て貰います(*≧m≦*)プププw

ちゃいさんへ

遅くなりました^_^;

ホント朝晩の冷え込みは辛くなってきましたね。

ウチは以前から丸くカットしてもらってたんですよ。
ただ最近特に丸くなったかも。
流行のせいですかね(*^_^*)

ありゃりゃ(>_<)忘れちゃいましたか。
でもはなちゃんはラッキーだったかも(^^ゞ カキカキ
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
