ドッグランへ

先週のお話になってしまいますが・・・
世間では3連休だった先週。
我が家のお嬢様、学校の創立記念日が重なり4連休でした。

この連休中お天気もよくお出かけ日和ということで祝日の月曜日に
わん孝行でドッグランに行って来たよ。

行ったのは 城南島海浜公園ドッグラン

登録さえすれば無料なので高速代と駐車料金で楽しめます。
まあこれがラン代だと思っても2ワンいると安いかも。

最近お出かけすることが減ってきて他のワンコに触れ合うことが少なくなってきた
事も関係するとは思いますが・・・
最近特にワンワンがひどい我が家のお子チャマたち(>_<)
ただ見ているとどんな時にワンワンするのかが分かるので気をつけていれば
それなりに楽しめます。
ただ私が一人で連れて行くのは無理(´ヘ`;)とほほ・・

2009_1014画像0012 2009_1014画像0019

2009_1014画像0022 2009_1014画像0033

ここのドッグランは小型犬と大型犬とのエリアがあってドアで行き来がが簡単です。
2ワンが一緒だとついつい強気になる我が家の子達。
なのでそれぞれのエリアに入れてみたけど・・・

2009_1014画像0014

お互いがこんな感じ(⌒_⌒; タラタラ

パパにわざと遠くに連れて行ってもらったりしても暫くするとこんな風にドアのそばにいました。
やっぱりお互いが気になるんですね~~。

このあと大型犬エリアに2ワンとも入れて暫く楽しみましたが大型犬にはしっかりと
喧嘩を吹っかけまくってたVIVIさんです(●´・△・`)はぁ~

大きい子たちは優しくて全く相手にしてないんだけどね(*≧m≦*)プププw
でもでも図に乗るから一度ビシッと怒ってもらった方がいいかも~~と
真剣に思うわ(´-ω-`;)ゞポリポリ

ここのランというか公園は羽田に近く飛行機が頻繁に飛んでます。
飛行機が大好きなパパが一番楽しめるドッグランでもあるんですよね~~。
離発着を嬉しそうに見ていたパパでした。
ランに行って楽しかった~~とパパから聞いたのははじめてかも(*^_^*)

また連れて行ってもらおうね(*^_^*)

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぅちゃんドックランに行って来たんだね~
楽しかった?
ふぅちゃんパパがお気に入りのスポットならまた連れてってもらえるね~

VIVIっ、大きいワンちゃんにワンワン言ったらやっつけられちゃうぞっ
僕達兄ちゃんズとは違うんだから怪我しないように気をつけて遊ぶんだぞ~
VIVIとレナはチビだからすぐ負けちゃうんだから~

大事よ!

パパにも美味しいラン!ってのはかなり重要だよね!笑

いいな~『また』がありそうで^^

別々よりやっぱり一緒じゃないとね^^

わん太兄貴へ

楽しかったよ~~。
だけどパパったら道に迷ったんだ(´ヘ`;)とほほ・・
だから僕が違ううよ!って教えてあげたんだぜ。

でもまあママだったら辿りつかないんじゃないかって
心配だけどパパはそんな事はないからまだ良いけどさ。

パパはね、僕たちと遊ぶより飛行機見るほうが
忙しかったみたいだよ(*≧m≦*)プププw

わん太兄ちゃん、アタチは負けないでしゅよ(*^^)v
すばしっこさではあのデカイやちゅらには負けないでしゅからね。

今度兄ちゃんも一緒に行ってアタチの雄姿を見たら
分かるでしゅよv(=∩_∩=)ブイブイ!!

しーちゃんへ

パパが気に入ってるのは2箇所かな。

一番はここだけどね。
あとは鵠沼だよ。

最近はホントワンワンがひどくて一緒に行ってもらわないと
ランは辛いよ。

なのでパパのお気に入りを増やさないとね。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク