スポンサーサイト


やっと落ち着いたのかな~。

私が忙しくしていた5月以降なんやかんやと調子を崩したフラットさん。
やっと落ち着いてきたみたいです。

カイカイ自体はたいしたことは無く(VIVIで慣れてる)様子見。
耳も非常に綺麗な状態になっているとの事でコチラも様子見。

この約5ヶ月の間
あっちが悪い、今度はこっちが・・・などなど^_^;
先生も呆れたんじゃないかと思うくらい病院に行ったもんね。

やっと先生からも落ち着きましたね~^^と言って頂きました。

この間、すっかり甘えん坊になりお留守番、病院大嫌いとなってしまったけど(>_<)

VIVIさんはカイカイも落ち着き皮膚の状態も良いので痒み止めのお薬は減らし、
抗ヒスタミン剤に切り替えていくことに。

さてさて食欲の方はどうなるかしら。
今回も体重はMAXをキープしていたのよね。
先生曰く体重も落ち着いているし良いんじゃないですか。って言われたけど
VIVIさんただでさえ少ないご飯の量がさらに減ってます(´ヘ`;)とほほ・・

ものすごい食欲でフラットよりも食べるのが早い。
まあ量も違うってこともあるけどそれでも今まででは考えられないことだからね~(⌒_⌒; タラタラ

私的には1.6位がVIVIにはベストだと思うのよね。
多少の誤差があってもご飯も減らす事無く普通に食べれるしさ。

それには80gの減量が必要なのだわ。
この80g・・・VIVIにはとてつも無くデカイ(●´・△・`)はぁ~

ご飯の量を減らしても体重は減る事無く維持かもしくは微増中(⌒_⌒; タラタラ
お薬が減ってどうなることやら。

091023_0958~0001

大嫌いな病院が終わって帰りの車中。信号待ちでのひとコマ。
ホッとしたフラットは休憩中。
VIVIも寝ていたんだけど携帯を向けたら起きちゃった^_^;

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真で。。

フラットくんが、どれだけ病院嫌いなのか、よ~くわかるわ。
憔悴しきってるやん。爆

フラットくん、お疲れさま~

夏って、さくらもあちこち悪いところが出てきて病院通いしますよ。
先生にも「毎年この時期に来院してますよね」って言われたし(笑)
フラットくんも、落ち着いてきてよかったね。
病院大嫌いになったのは、困ったもんだけど(≧ω≦)ブッ・・・

VIVIちゃんも、減量がんばってー。
私も80gごときの減量が・・・大変。
水飲んでも体重増えてるんじゃないかって思うのー。

シャロンママへ

でしょ(*≧m≦*)プププw
とにかく先生が触ろうとしても逃げる逃げる^_^;

たいしたこと全然やってないんだけどね~。

mitsuさんへ

さくらちゃんは毎年夏になると調子を崩すのね。
フラットは今年は本当に次から次へと・・・って
感じでよく病院行ったわ(>_<)
今度は寒すぎてってことがないように気をつけなきゃだよ。

食べなかったVIVIがよく食べるってことは良いことなんだけど・・・
体重MAXだからもう少ししまっていた方が今後の為にも良いんだけど・・・
80g、とてつもなく大きいよ~(⌒_⌒; タラタラ
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
