寒い・・・

昨日、今日と寒い(>_<)
とにかく寒い。
フラットもVIVIは早くも真冬に近い仕様。

2009_1025画像0012


フラットにいたっては真冬はママのお布団にもぐって暖を取って寝るんだけど
早くも昨日の夜はお布団にもぐってきたよ。

暫く暖まったら出て行ったけどね^_^;

そして今日、台風が近づいているせいか冷たい雨と強風。
昨日より寒いぞ(>_<)

いつもならお散歩に連れて行け~~とうるさいフラットだけど
その要求もする事無く冬眠していたよ。
明日はお散歩行かれると良いね~~(*^_^*)




昨日、近所のデパートで見つけたこちら。

2009_1025画像0014 2009_1025画像0017

ずっと食べてみたいと思っていたけどわざわざ送料払ってまで・・・とは思わず
かなりブームは去ったのかたくさんあったよ。
なので思わずお買い上げ。

食べた感想は美味しいんだけど・・・

甘~~い

これは家族全員って言ったて3人だけど同じ感想だったよ。
甘すぎるのが苦手な我が家の面々。1回1個が限度でした。

今更だけど興味のある方はコチラからどうぞ。


ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは~(* ̄m ̄)
ふぅちゃんもわん太と同じだぁ♪
2人で寒い時はこうしようって相談でもしたの~?(笑)

このキャラメル、騒がれたほどではないよね~
去年職場でもらって食べたけど期待はずれだったわ。
私的には×だったわ(笑)
でも銀座の花畑牧場のお店はいつも混んでるよ( ̄ー ̄Δ)
何かそんなにいいのかわかりませんが・・・
一度食べたらもういいやって感じだよね~

No title

寒かったですね!
ふくはもぐるのも嫌い。家で洋服を着ると落ち込むし(笑)
でも、さすがに朝晩震えているので、湯たんぽが大活躍です。
今日の夕方、日が暮れるまで少し猶予があったので散歩に連れ出したら、早くも迷惑そうでした(ーー;)

No title

私も甘いものダメなので、このキャラメルは食べれません。。
甘いもの平気な子が、甘い!って言ったので・・・。
でもいまや普通に買えるみたいで、青山のショップも空いてます(^-^)
銀座は混んでるのかぁ。。。

ふーちゃん、確かに台風来てた頃は寒かったけど
今からそんなに寒がったら真冬は大変だぞぉ~って
ジョンタンが言ってるよ~♪

わん太ママへ

そうだよ~~。兄貴に内緒で聞いておいたんだ。
でも僕はまだまだ上手く出来なくてママに
やってもらったんだけどね^_^;


キャラメル、そうだよね。私ももういいわ。(^^ゞ カキカキ
あんなに騒がれてるからと思って買ったんだけど・・・
パパも何であんなに騒がれたのか分からんって言ってたよ^_^;

ふくママさんへ

ふくちゃんも寒いのは辛いですよね。
VIVIは洋服を着ることには抵抗が無いので今のところ
重ね着でしのいでますよ。

まだ湯たんぽは使って無いわ。
VIVIもだんだんお散歩に行かなくなるんだろうな~~^_^;

johnmamaさんへ

このキャラメルかなり甘いと思うわ。
一度食べてみたからもういいや~って感じだわ。

台風の頃は本当に寒かったんだよ。
でもここ数日はこんな風にはしていないよ。
だって僕は男の子だもん(*^^)v
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク