プレゼント

アテネ君とディアナちゃんのママ、Smileさんからお届け物。

フラットは自分のものだと分かったらしく

『ワンワン!!』と訴えてました。その訴え方がうるさすぎて写真を撮る間もなく
撤収。

たくさんのおやつだったんだけどね。
少しずつ出してあげるから、今は我慢じゃ~~(*≧m≦*)プププw

VIVIにはお洋服を送ってくれたよ。

091028_1116~0002
ジャンバースカートって持っていなかったからウレシ~~(*^^)v
最初、サイズを見たときにもしかして小さい?って思ったんだけど・・・

Smileさんのお見立ては間違ってなかった!!

CA390232.jpg

CA390234.jpg

CA390233.jpg

ジャストサイズです。暫くはこのスカートにはまりそうです(*^_^*)

Smileさん、いつもありがとう。

さて本日1日はフィラリアのお薬の日。
忘れずに飲ませました。今回で終わりに出来るかな・・・
あともう一回飲まなきゃだめかな・・・

今、VIVIは痒み止めの薬を飲んでいるのでどうしても薬が増えるのは
抵抗があるのよね。
なので本当なら一日おきにしている痒み止めを飲ます日なんだけど
止めちゃった^_^;
まあこの薬は先生とも相談の上状態を見ながら減らして言っても良いお薬だから
できる事なんだけどね。

明日の様子を見ながら1日おきを2日おきにしても大丈夫そうか判断しなきゃ~。
この痒み止めの薬を止める時は私の我慢比べなんだよね(●´・△・`)はぁ~
どうしてもたくさん掻いてるとかわいそうで飲ませてしまうから。

でも飲まないに越したことはないんだもんね。
頑張って見極めなくっちゃ!

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

VIVIぃ~プレゼント良かったね~
とっても似合ってるよ~ん♪
レナとお揃いだね:..。o○☆*゚。+゚

ママもVIVIさんのカイカイと戦ってるね~
私はすでに挫けそうだよぉ(T^T)
ママを見習って私も頑張らなくちゃ~

わん太ママへ

だよね~~。レェも持っていたなって思ってたんだ。
可愛いな~と思っていたから嬉しかったよ。

VIVIのカイカイは今小康状態というか軽い方だからね。
レェとは程度が違うよ。
私も色々調べてまた良さそうなものがあったら連絡するね(^_-)-☆

ジャスト

サイズだね^^
とっても可愛いやね~♪
フリフリもいいけど、こういうのもまたo( ̄∇ ̄*)bグッド!!d(* ̄∇ ̄)o

しーちゃんへ

そうなんだよ。ジャストサイズ!!
何を着せてもパパは()´д`()ゲッソリ・・・ 感じだけどね(*≧m≦*)プププw

まあフリフリよりは良いんじゃない。
私はどっちも好きなんだけどね。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク