スポンサーサイト


バーゲンに行って来たよ。

すっかりサボリ癖がついているママです^_^;

先週の3連休初日にわんこ服のバーゲンに行ってきました。
連れて行ってくれたのはJohnmamaさんです。

しかし方向音痴の私・・・(⌒_⌒; タラタラ
待ち合わせ場所が分からずウロウロ・・・
時間に遅れちゃったわ(´ヘ`;)とほほ・・

待たせてしまってJohnmama、わん太ママゴメンなさい・・・(´_`illi)

またまた都会に電車で出て行ったママなのでフラットとVIVIはお留守番。
この日はお姉ちゃんが1日いたからよかったわ(*^_^*)

カメラも持っていかなかったからバーゲンにお供してくれた茶々っちとレナっちの写真も無い(>_<)
ゴメンよ~~(´-ω-`;)ゞポリポリ


普段じゃ~とてもとても買えないようなお値段のお洋服がビックリするくらい
お安くなっていたのであれもこれも欲しい~~と
何枚も手に握り締めつつこれでもか~とばかりにお洋服をあさってきましたよ。

安いから手に持っていたのは全部欲しかったんだけど・・・
今回お気に入りのものでフラットのサイズが無かったって事もあり
VIVIさんのを2枚厳選して購入。
フラットのはまた別口で購入だわ^_^;

買ってきたのはコチラの2枚
CA390246.jpg

スィートチェックワンピース1号とフラワーキルトジャケット2号です。
ジャケットは真冬のお散歩時寒がりのVIVIのために重ね着をした上からも着れるようにと
わざと2号にしたんだよ(*≧m≦*)プププw
丈は長いだろうけどまあそこはご愛嬌ということで(*^_^*)

さてVIVIさんそれではお着替えを・・・

CA390247.jpg

と、ワンピースを早速着てもらったんだけど(⌒_⌒; タラタラ
舌に1枚タンクを着ているからなのか・・・ピッタリ!!というより丈が短い!?

VIVIさん・・・あの(⌒_⌒; タラタラ 太りましたか?
でもだからって2号だとあきらかにでかい!!

寒がりなんだからさ~~重ね着できないと辛いよ。これ以上は太らないように気をつけようね^_^;
このお洋服Johnmamaがこれもかわいいよ~~って探してくれたやつを気に入って買ってきたんだけど大正解(*^^)v

とってもかわいいわ~~。(*^_^*)
Johnamma~~ありがとう~~!!

この日、フラットはお土産もなくママばかり楽しんで帰ってきたのが気に入らなかったのか(´-ω-`;)ゞポリポリ
翌日いたずらをして怒られそうになったからってママの指をガブリ!!∑(゚台゚lll
当然その後、こっぴどく叱られて踏んだり蹴ったりのフラットさんでした(*≧m≦*)プププw


ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちのお洋服も可愛いね~
胴回りはピッタリだけど丈が短いのかぁ。
でも下に着てるせいだから春になったらこれ1枚でピッタリだね~
ビったん可愛いですぞぉ♪
ほんとにサイズには頭かかえるよね~

!Σ( ̄ロ ̄lll) なぬっ ふぅちゃんもご機嫌斜め
わん太も当日と翌日はお洋服のせいもあるけど怒ってたよ~
オヤツのお土産買わなかったからね(笑)
わん太のガブっも最強だから今も指に穴があいてるわ(T^T)

こんな感じも可愛いね♪

よく似合ってるよ!

でも、フラットくんはなんだか不憫だ。。
かといって、ガブリはダメだよね。

ママ、怪我は大丈夫なの??

わん太ママへ

ん~~^_^;これは丈短いわ。
まあ可愛いお尻が見えていて良いんだけどね。
もう少し長さがあっても良かったかなって。

ふうなんて自分が機嫌悪かったのにこっちが怒ったら
いかにも自分って不幸オーラ出しまくりよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
困ったやっちゃだわ(⌒_⌒; タラタラ

シャロンママへ

ありがとう。
お安くて良い買い物だったよ(*^^)v

不憫だけど・・・最近は甘えん坊ぶりも凄すぎて・・・
気に入らないと良く怒ってるわ。

怪我はたいしたことないよ。肉が無いところで骨にあたったせいで
噛まれた時は凄く痛かったけどフラットなりに加減してたみたい(^^ゞ カキカキ
痛みがひどかったからこっぴどく叱ったんだけどね。

心配ありがとう。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
