トリミングに行ってきました。

前回のトリミングから3ヶ月。
かなりのボサボサ感^_^;

CA390251.jpg

ん~~でもまだ我慢が出来る範囲でもあるんだけどね。
身体はこんな感じ。

CA390254.jpg

あ、このときの体重4.3キロでした。
ちょっと増えちゃったな~~(´-ω-`;)ゞポリポリ

今回はVIVIと同じところにお願いをしたんですが・・・
どうしてもフラットはママの思い描いているようなカットにならない(>_<)

CA390255.jpg

VIVIと同じように全体的に丸くとお願いし写真も見せるんだけどね・・・
今回は思っていたより耳の飾り毛が長すぎで^_^;周りの毛が短い(⌒_⌒; タラタラ
お耳をたたむとヨーキーちゃんじゃないわ(>_<)

CA390256.jpg

身体は5ミリのバリカンでお願いしました。
3ミリと悩んだけど3ミリにしなくてよかったかな(*^_^*)

家に帰って来て安心したのか大きなウンPさんをして体重計に乗ったら
4.1キロ(*≧m≦*)プププw
カットとウンさんで0.2キロ減ってたよ(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


トリミングに行って次回の予約をしてくると10%OFFになるから予約してきたんだけど・・・
ン~~^_^;どうしようかな・・・。

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも

昨日トリミング。さっき記事をアップしたところだよ。笑
シャロンもなかなか私の思い通りのカットにならないんだよね~。。
写真も持って行って、細かく説明も書くんだけどさ~。
ラピはうまくいくんだけどね。。

No title

ふぅ兄ちゃん、チョキチョキに行ったんでちね~
スッキリサッパリしたでちね~
でもぉ、ふぅ兄ちゃん体重計に乗ってへっぴり腰でち(笑)
ピコピコ尻尾が下がっちゃってるぅ
本当はアタチより弱いでちねっ
Byレナ

やっぱりお顔の作りが違うからビったんと同じにはならないのかなぁ?
丸いお顔にはなってるんだけどね~
毛量も違うし毛質も違うからなのかしら?
でもさっぱりしてお顔がハッキリしてすごく可愛いよ♪

シャロンママへ

何でだろうね~~?
まあ人それぞれ感じ方が違うから
切る人の感性になっちゃうんだよね^_^;

わん太ママへ

n(ー_ー?)ン? レナさん、何か言ったかな。
へっぴり腰なんじゃなくて体重計が小さいんだよ(怒)
そんな事言って今度会った時覚えてろよ~~(笑)
 by  フラット


やっぱり毛質と量の違いだと思うわ。
同じように切ってもらってるんだけどね・・・
耳の毛はこれだと次ぎ行く前にここだけ切らないとダメかも(>_<)
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク