寒いです・・・

1日に病院へ。
フラットのチッコ検査とVIVIの薬をもらいに行ってきました。

いつもは朝一番のチッコを持っていくんだけどうっかり取り忘れ(>_<)
じゃあ今回でなくても良いか~と思ったんだけどたまたま行く前にしてくれたのでそれを
持っていたよ。

結果はPH値 7.0 尿比重 1.01 結晶なし v(=∩_∩=)ブイブイ!!

PH値はちょっと高いし尿比重は低いしなんだけど多分比重は1日のうちの一番低い時で
あろう(食後だからね)と思われるため問題はないでしょうと。

上手くコントロールできているのでこのまま行きましょう。だってv(=∩_∩=)ブイブイ!!
ただいつもと違う時間帯のチッコなので次行く時はもう一回朝一番のチッコで検査をとも言われちゃいました(^^ゞ カキカキ

まさかの尿路疾患発覚から1年。
長かったよ~~。
まだまだ油断は出来ないけどある程度私自身フラットの体調を見つつ
水分量の調節が出来るようになってきたことが大きいんだろうな。
このまま頑張るぞ(*^^)v
体重も4.16キロと安定してるしね。

乾燥から来るカイカイがひどくなってきているVIVIさん。
皮膚の状態はそんなに悪くないんだけどでも悪化とは紙一重状態(´-ω-`;)ゞポリポリ
なのでお薬は続行です。

そんなことよりも驚いたのは体重。
薬のせいもあるとは思うけど食べないで悩んでいたとは思えないほどの食欲。
結果・・・・




体重     1.7キロ(>_<)MAXです(o´_`o)ハァ・・・

ご飯の量も減らしているんだけど体重が減るどころか増えるってどういうことよ!
このままこの体重を維持してくれるんなら問題ないんだけどね・・・
さてさてどうなることやら(⌒_⌒; タラタラ

タイトルの【寒い】ですが・・・
病院で体重と皮膚チェックの為着込んでいたお洋服を脱がされそのままお散歩へ(*≧m≦*)プププw

CA390263.jpg
玄関先に出た途端ブルブルと震えてました。

でもその後はしっかりと歩きましたよ。

CA390264.jpg

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フラットぉ~、よく1年頑張ったね~
えらいえらい♪
まだもう少し頑張らなくちゃならないけどママも頑張ってるから
ふぅちゃんもママと一緒に頑張るんだぞぉ!!

VIVIさ~ん!MAXになっちゃったのね(笑)
でも今がちょうどいいみたいだからこのままこの体重維持するんだよ~
冬だから少し脂肪がついてるほうがいいからダイエット春になってからで
いいよね~(^v^)

に、しても2ワンとも寒そ~う
ふぅちゃんとビったんみてたらわん太ママが寒くなってきたぁ(笑)
病院はお洋服脱がなくちゃならないから冬はつらいよね。

わん太ママへ

何とか安定するようにはなってきたよ。
でもね・・・最近お水がたくさん入ったご飯が嫌みたいでさ(´-ω-`;)ゞポリポリ

あの食いしん坊フラットがガツガツ食べなくて躊躇するのよ(>_<)
水分摂取が必須だから悩んじゃうわ。

VIVIはMAXだよ^_^;
今は丁度良いというよりやっぱりちょっとおデブだよ(>_<)
でも冬は寒いから良いかなって(*≧m≦*)プププw
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク