おいしい?

ブログを拝見している☆わがままヨーキーMoko☆のMokoちゃんが食べられなくなった乾燥おじやを食べてください~~。ってブログで言っていたので図々しく

ハイと手を上げて送っていただいちゃいました。

Mokoちゃん、Makoさんどうもありがとうございました。

このおじや、須崎動物病院の物で興味はあったんだけどちょっと試すにはお値段が・・・
という事であきらめていたんです。なのでとっても嬉しい
賞味期限が迫っているということだったので今朝のご飯に早速あげてみましたよ。

袋を開けるとまずはこんな感じ
20070618064547.jpg
なんだか昔娘の離乳食もこんなんあったな・・・
そしてこれにお湯を注いで3分待った後がこれ。

20070618064601.jpg

その間フラットとVIVIは何が出来るのかもう大変な騒ぎです。
でもね、熱いお湯で3分待ってもまだ熱いから暫くは食べれないよ~~

このおいしそうなご飯をこれだけで上げてしまうと今後カリカリを食べなくなっても困るのでいつものご飯に混ぜてあげました。

20070618064616.jpg

さてさてやっとご飯にありつけた我が家の凸凹コンビ。

20070618064916.jpg  20070618064927.jpg

最初、フラットは見たいな顔をしたけどすぐにバクバク。
VIVIにいたってはゲブゲブ言いながら食べきりました。
カリカリだけだとお腹一杯になると残す子なのでおいしかったんだろうね~~

食べ終わっても

20070618064937.jpg  20070618064946.jpg

舐める舐めるいつまでもやめないその結果

20070618065000.jpg

お皿はこんなに綺麗になっちゃったよ。

こんなに喜んで食べてくれてママは図々しく手を上げた甲斐があったよ。
また今度食べようね。

Mokoちゃん、ご馳走様でした。
だいぶ伸びてきたフラットのコート。
元々面倒くさがり家で無精者の私は毎日ブラッシングなんて長続きしません(威張ってどうする
だから毛玉が凄いことに・・・
ブラッシングしだすと軽く1時間は越えてしまいます。
それも痛いもんだから文句を言うフラットと格闘しながら・・・
いい加減、1時間を越えてくると私もかなり疲れます。
お互いストレスも相当なものなので思い切ってフラットの体をラッピングしてみました。

20070618065011.jpg

20070618065028.jpg


どうですか~~。

突如思いついたので結構いい加減だけど思ったよりフラットもおとなしくやらせてくれたのでこれから少しずつ慣らしていこうと思ってますよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

須崎動物病院、興味あって時々ホームページやブログ見てるんです。
たしかにコレ高いですよね。
でも値段どおりの美味しさと品質の良さ伝わってきますよ。

フラットくん遂にフルラップですね。
すごく綺麗にできてる~~~。
Rieさん器用なんですね、それにフラットくんお利口さんです。
やっぱりここまで長くなるとラップしないとからまっちゃいますよね。
こうすると何日かブラッシングしなくてもいいんですか?
毎日は大変だもんね。

やっと・・

風邪から復活して、遊びにこれたぜ!
ジャムのお誕生日にはお祝いの言葉を
どうもありがとう♪
もう3歳ですよ、
母も年をとるはずです。
風邪がなかなか治りません。。涙

このおじや、本当高いよねぇ。
でも、これと同じで野菜が入ってないのは
生協でも売ってるよーー!
我が家は栄養スープの素とガムちゃんを
あげてます(*^_^*)

おいしそうやねぇ。
でもホンマに無精者の私はカリカリを食べてくれなくなったら困るので
あげられましぇ~~~んv-16

フラットくん、フルはよく似合うけど、やっぱりお手入れが大変なんやねぇ。。。

ブラッシングは・・・。

ダメダメよ・・・。
ブラッシングは必ず毎日しないと!!!!!
毎日ブラッシングすれば毛玉はできないよ・・・。
それとラップしててもその箇所が毛玉になる時があります。
それで、ラップするときには、オイルをつけてからラップすると毛玉ができにくいですよ。
オイルは、アーモンドオイル(スウィート)がお勧めです。
頑張ってブラッシングしてねぇ~!!

すごい!

全身ラッピングのフラット君!
おとなしくさせてくれるなんて偉いね~♪
ブラッシングに1時間・・・
確かにそれじゃあ毎日なんて出来ません(><)

この前はメールありがとね~v-238

フラットくんとVIVIちゃん、おいしそうに食べてくれて安心しました~。
そう、これ、冷ますのに時間がかかるんですよね。うちも、冷めるまでキュンキュン大変でした。
須崎のものって、フードやいろんなもの試しましたけど、みんなお値段がすごいんですよね~。
もう少し、安いといいんですけどね~。

ええっ!ブラッシングに1時間ですか?それは、すごいです。
うちは、毎日、5~10分くらいです。手抜き?
なので、ラッピングするほうが時間がかかりそうで、フルフラップの決心がつかないんです~v-356
お上手にできてますね。フラットくん、可愛いです~v-10

須崎動物病院って有名なんですね・・・。
私、はじめて知りました( ̄ー ̄;
でもお高くても最後まできれいに食べてくれるとうれしいですよね~。
ラッピングきれいにできてますね!
私は、ちょんまげラッピングから遠ざかって早1年。
もうラッピングは出来ないなぁ・・・。
Rieさん、すごいです!!

シェリーままさんへ

そうなんです。わりとよさそうなものがたくさんあるんだけど結構みんなお高いんですよねv-390
なのでお試しが出来て嬉しかったです。

え~~私器用ではないですよ。
はっきり言って思いっきり不器用です。
ラップはしても基本は毎日ブラッシングしなくちゃいけないんです。それがなかなか・・・v-388これでフルをめざそうっていうんだから無謀ですよねv-404

この間スパ○ラルさんで教えてもらったティッシュの箱を置くって言うのがいいアドバイスになってます。

ジャムのママへ

エ~~v-12風邪引いてんだ。
もういいのかな。
気をつけてね。

野菜が入ってないのが生協で売ってるの?
お店かな。探してみようっと。
しかし本当に感心するわ。いろいろ知っていて脱帽です

シャロンママへ

すっごいおいしいみたいよ。
それにこれね、ものすご~~くカロリー低いのよ。
だからダイエットには持って来いだわ。
低いというより低すぎなのでカリカリを入れてあげないとちょっと辛いかな。って気もしてるの。

そう、フルにするのはいいけどやっぱりお手入れが大変だわ。v-393

めい父さんへ

v-418が痛い言葉ですv-404分かってはいるんですけどね。
毎日していれば毛玉が出来ないってことも・・・

アーモンドオイルですね。
ありがとうございます。頑張ります。

しふぉんさんへ

ブラッシングも毎日していれば1時間なんて絶対かからないのよね。
私の不精のしわ寄せがフラットに言ってるのよv-388

痛くなければおとなしくやらせてくれるってことが分かっただけでも今回は収穫だったよ~~。

Makoさんへ

はい~~。とっても美味しいみたいです。もう早く頂戴って大変です。

私もあそこの外用薬を買ったことがあるんです。
高いな~と思いつつ・・・でも私の我慢が足りなかったのか効果の程はv-236でしたv-394

いえいえ毎日していれば10分くらいで終わります。していないから毛玉になって時間ばかりかかっちゃうんですよ。
ラップは慣れればこの写真のフラットくらいの数だったらやはり10分くらいで出来るようになると思いますよ。
是非試してみてください。

mitsuさんへ

そうなんです~。結構有名ですね。

サプリとかもいいお値段するので本当にうちの子にあうのかどうか使って見ないと分からないのでなかなか買えないです。

いや~~私もフラットだけだったら絶対やろうとは思わなかったんですけどね。
慣れてくるとラップ自体はあんまり苦ではないです。問題はブラッシング・・・v-390
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク