スポンサーサイト


食いしん坊サンタ

メリークリスマス

特にクリスマスだから何かするって訳でもなく・・・
普通に過ごしてしまった昨日。
まあケーキだけは買って食べたけどねv(=∩_∩=)ブイブイ!!

フラットとVIVIには夜サンタに変身してもらったよ(*^_^*)

2009_1224画像0007

2009_1224画像0005

これでみんなに幸せを届けてもらおうと思ったけど^_^;無理だった(>_<)

なぜかというと原因はケーキ。

フラット達にもケーキを用意しましたよ。
といってもフラットの誕生日に買ったのを冷凍のまま残しておいたんだけど(*≧m≦*)プププw

さてこのケーキを前に2ワン揃って『ハイ、チーズ』といきたかったのだけど・・・

我が家のサンタ、ものすごく食いしん坊o(TヘTo) くぅ
パパに洋服を持って押さえてもらっていて位置を決めようとあれこれしていたら
ちょっとのすきを突いて

2009_1224画像0011

ご覧の通り(´ヘ`;)とほほ・・
人の幸せより食い気が大事な我が家のサンタ。

結局ケーキを前にのツーショットは撮れずil||li▄█▀█●il||li

2009_1224画像0015

これが精一杯だったよ。

そして夜、パパに『お仕事に行くんだよ』と言われたのに寒さのあまりママのお布団の中で朝までグッスリの
フラットサンタでした^_^;

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フラットサンタくん

お仕事に行かないでねんねしちゃったんだ。笑
でも可愛いから許します。(*^m^*) ムフッ

1日遅れのメリークリスX

 あれれれ~v-361 フラット君 また やっちゃたの?

 あれは 確かお誕生日の事・・・・v-290フライニングでケーキは無残な事になったんですよね。。

  でも!でも!可愛いから許せrますよねv-290

 今回はVIVIちゃんの分は残ってるようなんで安心しましたv-426

No title

クリスマスは過ぎちゃったけど・・・。
おいしいケーキを前に待てはできないよね~。
食いしん坊だもんね(笑)
うちも隙あらば・・・って感じですよ。
こんなかわいいサンタが我が家にもきてくれたら、それだけでクリスマスプレゼントになっちゃうわ。

シャロンママへ

遅くてごめんね。

そうなのよ。お仕事行かずにグッスリ寝んね。
まあ寒がりだから仕方がないよね。

ケーちゃんさんへ

遅くてごめんなさい。

よく覚えておいでで^_^;
そうです。今回はパパがしっかりと抑えていたにもかかわらず・・・
ですよ。
まるですっぽんです。
でも今回は一口で済みました。

mitsuさんへ

やっぱりですよね・・・(>_<)

血は争えないってことかしら。
この食いしん坊は治らないですね。

かわいいのは見た目だけですよ^_^;
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
