病院から帰って来ました。

待合室や駐車場が一杯なわりに覚悟していたほど待つこともなく先生が
呼びにきてくれました。(ヨカッタ、ヨカッタ)

今日はフラットのワクチンの予定で行ったのだけど。。。

お正月にちょっと美味しいものをあげたこともありチッコ検査もしてもらったのです。

結果は・・・

il||li▄█▀█●il||li

シュウ酸カルシウム結晶が出ちゃいましたo(TヘTo) くぅ

PH値 6.0 尿比重 1.02

何故、これで出る?
っていうか出るならストラバイトだと思っていたのに(o´_`o)ハァ・・・

先生もほんの少しの水分の差だろうと・・・
確かにトッピングを変えたけど基本は変わってないのに・・・(ノд`@)アイター

かなりめんどくさいです。フラット君(>_<)
ほんの少しの水分量が影響するなんて。


先生も
『この子は難しいと思います。多分5ccくらいの違いではないかと』だって(´ヘ`;)とほほ・・

確かにね~~。今朝チッコ採ってて濃いな~(>_<)とは思ったけどね。
って事で抗生剤が出されて1週間後に再検査です。
とりあえずシュウ酸カルシウム結晶が落ち着くまではワクチンも延期だってさ。
困ったもんだ(´ヘ`;)とほほ・・

さてVIVIさんだけど
カイカイは良くもならないけど悪化もせず小康状態を保ってます。
でもお薬をやめることは出来ず・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
今年も病院と仲良しの2ワンです。

前回MAXだったVIVIの体重だけど少しご飯を減らしたこともあり

1.58キロに減ってました(*^_^*)
さ~ここを維持するぞ!!

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク