めずらしく・・・

お姉ちゃんがワンコ関係の本を読みたいと言って来た。
電車の中で前にいたおばさんの新聞に広告が載っていたらしい・・・

尻尾と両耳、そして4本の足が壊死し切断することになってしまったという障害犬のお話です。

はっきり言ってどんなんふうにして生きているんだろう?
寝たきりなのかなとか想像がつかなかったんだよね。
なので買ってごらん。と・・・


>




飼い主さんや周りのサポートがあってのことだけどただただあるがままの自分を受け入れ生きているタローに感動です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコに限らずだけど動物ってすごいなぁっていつも感動だよね。
生きるために一生懸命で純粋で汚れてなくて。
人間って小さいなぁっていつも感じてしまうわ。
この本は読んだことないけど機会があったら読んでみるね。

こんちは~

生命力ってすごいですよね~。
簡単に命を粗末にしてるのは人間の方かも。
アップルにも話してみます~

これ、お店で見つけて速攻読みました~売れる前に~~(笑)
動物の生命力ってすごいなぁって改めて思いました!!
邪念がないって本当にすごいよね。
あーー私ったら邪念だらけ…e-263

わん太ママへ

そうなんだよね。
生きることに一生懸命って凄いよね。

シンプルに生きようと思わせてくれる本だったわ。

えこりん♪さんへ

確かにです。命を粗末にしているのは人間の方だと私も思いますよ。

是非アップルちゃんにお話してあげてください。

プーmamaさんへ

私も邪念だらけです。
でも邪念があるから人間らしいということで・・・v-356

人間が、あるがまま生きるってことの難しさを考えさせられた本だったんですよ。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク