すっかり更新が滞ってます。

パソコンが新しくなったのはいいんだけどいろいろと面倒なことがって
すっかりブログは放りっぱなしです

写真を取り込むのに使っていたソフトも7には対応しておらず・・・
まあかなり古いデジカメだしね。
メーカーが7対応のソフトを送ってくれたんだけどそれでもエラーメッセージが出るなど
かなり苦労してます。

なので写真はないけど近頃の近況を少し書いておこうかな。

火曜日にフラットのチッコ検査に行こうと思っていたのに雪
なので水曜日に行ってきました。が水曜日ってあまり行ったことがなかったから知らなかったけど
とっても混んでる
この日は午前中のみの診療だからだそうだ。

尿検査は ph値 6.5 尿比重 1.020 結晶なし

とクリアしました。
本当に微妙な水分量なんだなと改めて実感したのと同時にめんどいやっちゃというのも実感しちゃったよ
まあ上手にコントロールしながらずっと付き合っていかなきゃならないんだろうね。
ママと二人三脚で頑張ろうね。

VIVIは毎日寒い日が続いているからすっかり冬眠中です(笑)
最近はお散歩にもいかず丸くなって寝ていることがほとんど。
こいつは本当にわんこなのか(;一_一)

こんな感じだけど2ワンは元気です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうしているのかと思っていたよ~。

うちのワンコも寒さでお散歩拒否中です。
私も出るの嫌だ!!笑

シャロンママへ

お返事すっかり遅くなってごめんね。

どうも新しいものはなかなか使いこなせなくて駄目だわ(*_*;
いい加減嫌になっててほっぽりパなしよ(^_^;)

簿と墓地やっていくんでよろしくね。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク