食後の運動の後

夕ご飯を食べ、パパにおやつを貰い、ママと遊んだ後のVIVIが最近気に入ってるのは

2010_03100006.jpg

この場所。
どこかというと

2010_03100007.jpg

パパの膝の上。
いつまでも落ち着きが無く抱っこしていてもワサワサとしていたVIVI。
パパにずっと
「じっとしてなさい。」と言われ続けて約5年
やっと最近覚えてきたらしい
じっとおとなしくしていたら下ろされないということを。

2010_03100008.jpg

お姉ちゃんが寝るまでの間しばしここで毎晩のように寝ているVIVIです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(* ̄m ̄) ププッ VIVIさん5年も言われ続けたのね(笑)
レナは同じこと6年も言われ続けてるけど(>y<) ぶっ!?
兄ちゃんズと違ってVIVIさん・レナさんは理解に時間がかかるもんね~
でもそこがVIVIさんとレナさんだから気にしない気にしない♪
ママ達はそんな2ワンが可愛くて大好きだよ~

VIVIぃ、パパに抱っこいいね~
下ろされないようにおとなしく出来るようになったからパパいっぱい
抱っこしてくれるでしょ~
良かったねVIVIぃ♪

うふふ。

これでパパさんもフラットくんびいきから
ビッたんびいきに変わるのかな?笑

わん太ママへ

そうそう、やっとだよv-388
なんで今頃になってとも思うけど・・・

まあ出来るようになってきただけホントいいよね。


レェたんママへ
パパは抱っこちてくれるけど文句言いながらじゃないと抱っこしてくれないでしゅよv-409
まったくパパが言うようにおとなしくしてるのにさv-412

シャロンママへ

それがならないから不思議だよね~v-388
フラットのことは文句無しに抱っこなんだけどVIVIには
文句言ってからじゃないと抱っこしないもん。v-397

何が違うのかね~v-388
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク