スポンサーサイト


今頃ですが…

John兄弟からVIVIにホワイトデーのお菓子が届いていた。

2010_03210004.jpg

でもVIVIには内緒で片づけておいたんだけど
VIVIさん悪戯コンビのレナさんからしっかり情報をGetしてまして

アタチのおやつはどこ?
としっかり要求されました
で、本当は上の写真のようにたくさん来たんだけどレェとわん太が食べていたのと同じこのおやつだけを出してあげたよ

2010_03210007.jpg

わん太とレェもものすごい食いつきだったけどフラットとVIVIも大変なことに。

2010_03210014.jpg

おやつを見た瞬間から走り回ってやっと落ち着いたところをパシャ!

2010_03210030.jpg

パパが袋からおやつを出そうものなら一刻も早くそれが食べたくてパパの手をめがけて突進
ことごとくブレまくる写真やっと落ち着いたのが上の写真。
VIVIもがんばってたよ。これまたブレまくって仕方がなかったけど

2010_03210020.jpg

フラットの熱い視線をものともせず一生懸命食らいついてます

2010_03210035.jpg

2ワンとも美味しかったらしくパパの手まで食べるほど必死でパパの悲鳴も聞こえてたわ

最近はイベントのときくらいしかおやつが食べれないから2ワンとも必死だわ。
でもたまに食べるからありがたいんだよね~~

ジョン、ルーたん、リィルっちにチャチャ、それからJohnmamaいつもフラットとVIVIの喜ぶおやつをありがとう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビったんへ

ほらねぇ、やっぱりママが隠してたでちょ
うちのママも残りのオヤツはアタチの届かないとこに隠しちゃったんだよっ
アタチのなのにぃ!

あっ!やっぱり ふぅ兄ちゃんも食べてるぅ~
こらぁ!ふぅ兄ちゃん!それはビったんのだぞぉ!
食べたらダメ~~~でしょ(笑)
ふぅ兄ちゃんとわん太の一口は大きいからダメなのだっ

わん太もね~、ママの指まで「ガブっ!」って食べちゃって
「痛い痛い~」ってママ騒いでたよ(* ̄m ̄) ププッ
ビったんのパパも同じだったんだね~

でもさぁ、美味しいオヤツもらえて良かったよね~
うちなんてママが「貧乏だからオヤツは買わないよ~」なんて
言ってるからJohn兄ちゃんが送ってくれなかったらオヤツが
ないとこでちた(笑)

レェたんへ

ちっかり隠してあったでしゅ。
でも写真のようにあんなに沢山あるんでしゅね~~v-405

うちもフラットがおやつを食べすぎるとダメみたいだからホント買ってくれなくなったでしゅよv-406

もうお互いJohn兄ちゃんたちが頼りでしゅねv-392
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
