VIVIのトリミング

前回3か月10日あけたらかなりのボサ子になってしまったので今回は2ヶ月半で(笑)
でもこの半月の違いが結構違ったような。

2010_0115画像0016
これが前回100日あいた時。

2010_03260005.jpg

2010_03260004.jpg
そしてこれが今回、80日程あいてます。


3週間でこれほど伸びるとは思えないんだけどね。
だって昔は顔周りなどはカットしてもらっていたけど全体のトリミングは半年ごとで大丈夫だったくらい毛吹きが悪かったんだもん。
まあそれが悩みでいろいろ与えてみたのが効いたってことで喜ぶべきなのよね。

カットは前回と同じようにとお願いし、皮膚のためにジェルパックもお願いして預けて帰ってきたら・・・

玄関でフラットのお迎えが。

フラットは自分だけ置いて行かれたことが悲しくて約30分ほどずっと
キュン、キュン鳴いていたらしい
この甘えん坊はどうしたら治るんだろうか

3時間経って帰ってきましたよ。

2010_03260006.jpg


2010_03260007.jpg

プレゼントにリボンをつけてもらったんだけど…
どう見てもアホの子だわ(爆)
リボンは久しぶりだったからしばらくはつけておいて貰ったけどね。

トリミング終了後はお店でずっとフリーで自由にさせてくれていたそうです。
トリマーさん曰く
「ずっと、ハイテンションで歩き回って遊んでましたよ。」って。

で、疲れたんでしょうね~。
2010_03260009.jpg

爆睡してました。
今回ちょっとお耳のカットが微妙ですが…
何故かフラットほど気にならないのよね(^_^;)

しかし寒がりのVIVI、全身バリカンで5ミリ。ここ数日の寒の戻りでブルブル震えております(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

VIVIぃ、せっかくキレイスッキリになったのにまた寒くなっちゃって
ブルブルだろ~
僕も毎日寒くてブルブルだよ。。。
いったいいつになったら暖かくなるんだろうね~
レナも重ね着して寒さをしのいでるよ~
VIVIもふぅちゃんに優しくしたらきっとふぅちゃんがくっついて
暖かくしてくれると思うから優しくするんだぞぉ!
レナは僕に意地悪するからくっついてやんないんだぁ(笑)

VIVIお返事です♪

もうちゃむくてブルブルでしゅv-406
それなのにうちのママったら真冬じゃないからって
1枚洋服が少ないでしゅv-406

毎日冬眠でしゅよv-397

フラットにはくっつかないでしゅ。ちょっと動いてもガウガウうるさいんだもん。

アホの子なんて

ママ、失礼だよね~。笑
リボンがとっても似合ってて可愛いよ♪

今回はいつもよりお顔周りも短めに見えるけど?

シャロンママへ

顔に対してリボンが大きすぎない?
それがどうしてもおかしくてさ(笑)

今回はカットしてくれた人が別なのよ。
だから顔周りは短めだね。

これがフラットだったら大騒ぎなんだけど…
VIVIだとあまり気にならないのよね(^_^;)

No title

 
  ふわふわ毛のVIVIちゃんも可愛いけど・・・・

  カット後のVIVIちゃんもお目目がおっきくて かわいいぞぉ~~~v-237


  でも めちゃめちゃ寒がり屋さんのVIVIちゃん さっぱりして寒くはないでちゅか??  ちっちゃく丸まっておネンネしてるとこ 可愛すぎでちゅv-290

ケーちゃんさんへ

カットすると目が強調されちゃうんですよね。
主人なんてビックリ目とか言ってますよ。(笑)

予想外の冷え込みにちょっと焦りつつ重ね着でしのいでますよ。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク