全く・・・

神経質なフラットです
ペットシーツが汚れてて出来ないと主張します

そりゃ~確かにたくさん後はありますよ。
だけど後1回くらい出来るとママは思うんだよね

でもそこでケチって変えないでいて違うところにされても困るから結局変える羽目になっちゃうんだよね

フラットの思うツボだわさ

そしてこのごろのフラット君、甘えん坊振りがさらに加速しています。
最近、ママがちょっとでも違う部屋に移動するとついてきて見張っています

そりゃ~~最近お留守番が多いけどそんなにずっと見張らなくてもいいじゃ~~ん


お留守番は寂しくないでしょ。VIVIもいるんだからさ。
20070622223722.jpg

バトル中の一幕でした。おもちゃが散らばってものすごいことになってますがご愛嬌という事で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日からフラット&viviって呼んじゃうよぉv-221
うちはわん太&レーでよろしくね~(笑)

私、フラットとviviのバトル大好きなんだよね。
めちゃめちゃ可愛くて見ていてニヤニヤしちゃうよ!
これからもどんどんバトル映像載せてね~

やっぱりフラットは甘えん坊だぁ
ママがいないと寂しくてしかたないんだよね~
そこが可愛くてたまらないママの気持ちがわかるよ。
いいのいいの甘えん坊でもv-346
なんだかんだ言ってママはうれしいんだから私もそうだもん(笑)

オシッコシート我が家も換えちゃいます
れもんも神経質で汚れてるのを嫌うんです
洗濯もこの時期大変なのよね・・・・

viviちゃんとのバトル可愛い限りですね
小さいviviちゃんがお兄ちゃんに向かってゆく姿に勇気をもらえますわv-218
しかし、ラッピングお上手ですね
コレはバトルでボロボロにされるのは辛いですね

わん太ママへ


そうだよ!!呼んで。呼んでv-411

あの訳のわからんバトルね・・・
最近あんまりやらないんだよね。
本当に何がきっかけかわからないけどまたしたら載せるね。

めちゃめちゃ可愛いんだけどそれでつい甘やかすから余計に甘えん坊になっていってさ。悪循環だよ。
そのうちお留守番出来なくなっちゃうんじゃないかと不安だよv-404

れもんのママさんへ

もったいないから少しでも隙間無く使って欲しいんですよね。
特に2ワンいると消費も倍だしねv-12

本当にVIVIは気が強くて困ってしまいますよ。
フラットはやり返さないからいいけど外ではわからないですもんね。

ラッピングは自己流なので適当なんですよ。でもやっとこ仕上げたらバトルでグチャグチャは悲しいですよv-406

フラットくん綺麗好きなんですね。
私は最初のうちはすぐ取り替えていたんですが
シェリーが平気で何回もやっちゃうもんだから
ついつい。。。何回分も。
でも匂いがちょっと気になるんですよね。
暇な時は、汚れた部分だけハサミで切り取って綺麗なシートの上に重ねるんです。
結構節約になるんですけど・・・暇じゃないとできないですv-356

シェリーままさんへ

わりと女の子は大丈夫なのかな。VIVIも平気なんですよ。

においは気になりますよね。特にこれからの時期はv-404
なのでした後は消臭剤一杯かけてますよ。

>汚れた部分だけハサミで切り取って
出来ませんv-399私には・・・
偉いです~~。v-425

ロンゲのフラットくんはとってもめいと似てきたと思いませんか?
やっぱり血がつながってるからかな?
なんかとっても嬉しいなぁ!

めい父さんへ

めいたんに似てきたかな。
お手入れが行き届かないからいっつもボサボサで私が見てもとても綺麗なめいたんに似てきたとは思えなくて・・・

でもそう言ってもらえるとうれし~~。お手入れがんばろうっとv-411
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク