初物

ママの田舎から美味しい桃が届いたから僕も貰ったよ(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初物??

桃??^^;

我が家には今日、桃ちゃんが^^;;;
頂きものだけど。。。
正直・・・マズ・・

高いらしいんだけど。。。。

まず・・・爆

けど、姫ちゃんずはがっついておりやした^^;;;

しーちゃんへ

あ、今年家にとって初物なのよ。
田舎から送られてくるまで買わないからさ。

どうしても当たり外れあるじゃん(^_^;)
だから買わないんだよね…(^_^;)

まあワン達にとっては普段食べられない物は美味しいんだろうね~~。

お久しぶり~

桃~!うちはまだ食べてないよ。
おいしいものはめちゃ甘くっておいしいけど、確かにあたりはずれあるね。
↓のVIVIちゃん。すごいね~泳いでる!
って犬だから泳げるんだろうけど、うちのさくらは絶対に泳がないだろうな~。
あれは海で泳いでるのかな。
これだけ暑いと海水浴は涼しいよね、きっと。

mitsuさんへ

こちらこそご無沙汰してます。

桃は本当に当たり外れが多いですよね。
なのでお店ではなかなか手が出いわ。

VIVIが泳いでいるのはプールです。
さくらちゃんは泳がないのね。ふふv-344フラットも大嫌いなの。
もう大騒ぎして逃げ回ってるわv-393

わぁ~!

桃、いいなぁ~~~!!
私だ~い好き♪

でも白桃はお高くてなかなかお口に入りません。泣

シャロンママへ

そうそうv-356
高いのよねv-393
私も貰うばっかりで自分では買わないわ(^_^;)

でも桃は大好きなんだ。

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク