スポンサーサイト


大事なラクビーボールが…

久しぶりにガッツリと

フラットの大好きなおもちゃのラクビーボール。
いや大好きというより大事だな。

iphone_20100620190825.jpg

IMG_7620.jpg


このラクビーボールが

IMG_4966.jpg

なんだかゴムがねとっとしてる風に見えたから触って見たらベトベト
なので綺麗にしようとがんばって拭いたら破けた

さあ~~困ったぞ。フラットの大事なラクビーボール。
買ったのはいつって分からないくらい昔。
たぶんVIVIを迎える前だと思う

いつの頃からか突然大事になったんだよね。
だからどれだけ汚くなろうとも捨てられなかったんだけどこれじゃ~~ね。

ということで探しまくったけどさすがに無い
そりゃ~そうだよね。だって5~6年前だもん。
ということで似たような物を探してきたよ。

IMG_5346.jpg

ネットでも見つけたんだけど気に入るか分からないからこれ1個買うと送料の方が高いじゃんって悩んでいたんだけど近くのペットショップに売ってました

でもね・・・せっかく買ってきたけどやっぱり一緒じゃないから目もくれず
まあわからない様に大事なラクビーボールを片づけたらその後探したりすることも無いからまだいいんだけどね。

毎日大事そうに咥えて隠し場所を探し回ってたからかなり焦ったんだけど・・・

何だったのか




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰です♪
暑いですね~

フラットくんのくわえ姿にキュンとしちゃった!!
わかりますー
昔のおもちゃってなかなか売ってないですよね。
同じようでも微妙な違いがわかったりしますしね。
フラットくん、他のもので気持ち紛れて忘れてくれたかな?

あらら~

あ~あ ママ壊しちゃったのね~
この記事読んですぐにネットで探したけど見つからず。。。
オークも見てるんだけどviviが来る前じゃかなり難しいよね。
誰かが眠らせといてオークに出すの待つしかないかしら~

わん太兄弟はみんなこだわりのオモチャがあるから
探すのが大変だよね(笑)
ヨーシ、久しぶりに緊急連絡回すかぁ~

探さないとみんなからブーイングがすごそうだ!

えこりん♪さんへ

こちらこそご無沙汰ばかりでv-356
毎日暑くて大変ですよね。
えこりん♪さんの所の方がもっと暑いかもだけどv-388

この写真は私も気にいってるんです。
美妙な違いで新しく買ったのは見向きもしませんv-406

まあ今のところ忘れているみたいなのでこのままでいてくれればいいなって思ってますよ。

わん太ママへ

そうなのよv-12
破っちゃった時はかなり焦ったわ。

ホント古くてさ~、たぶん見つからないよね。

忘れていると思ってるんだけど最近の甘えん坊はこれが無いからか?
なんて今思ったりもしたよ。v-393

VIVIはだけだね、こだわりが無いの。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
