スポンサーサイト


VIVIその後・・・

最近繰り返していたVIVIのカイカイ。
それも目の周りだけ・・・という事で今回目薬だけで様子見。

まあ翌日は注射の効果もあるだろうと思い掻かなくても当たり前。
水曜日も掻かないですね
目の周りという事で目に傷がつくのが怖くて寝る時はカラーをつけて寝ていたんですが昨日の夜はそれもせず。

今朝起きてきた時も掻いた痕跡は無い

って言うことはやっぱり目が痒かったのかな。。。
まだ確定は出来ないですけどね。ただ今までなら翌日から飲みも飲ませるんだけど今回は飲ませていないんだよね。
て言うことはやっぱり目が痒かった

そうなると痒みは取っていたけど的外れな治療をしてきちゃったのかな
これが人間の子供なら目が痒い~~って言ってくれるんだけどね。

ワンはそうもいかないもんね

さて2日ばかりカラー生活をしていたVIVI。
とっておきの武器を手にしたわけです。
そうなったら突撃するところはひとつだけ・・・



ここぞとばかりに誘いまくりの、攻撃しまくりです
いい迷惑なのはフラット・・・

どう考えても危ないよね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

viviカイカイ治まって良かったねぇ
目薬かぁ、うちはわん太が白内障の目薬点してるけど
嫌がって大騒ぎだよっv-393

ごめん途中でEnter押しちゃったわ。。。
viviは目薬怖くないの?
それにしても武器を手にしたvivi強いじゃ~ん(笑)
フラットが困ってるね(* ̄m ̄) ププッ
途中で吠えてるのってフラットだよね?
すごい可愛い声だから何回も聞いちゃったよ
パワフルなviviもめちゃめちゃ可愛いしv-344
やっぱり動画好きだなぁv-415

強気なVIVIちゃん可愛い^^
フラットくん、本当に迷惑そうなお顔だね~。
カラー外したらし返しされちゃうぞ!(笑)

このまま痒いの治まるといいですね!
何よりVIVIちゃんが楽になるものね。

わん太ママへ

フラットは嫌がるんだけどVIVIはおとなしいよ。全然平気。
やっぱり長男はビビリーなんだよv-397

そう、途中で吠えているのはフラット。困りきってるんだよね。それでもおかまいなしのVIVIだからね。
結局付き合わされてしまうんだよね。。。

ふくママさんへ

すっごい迷惑そうでしょ(笑)

でも、カラー外しても変わらないのv-393
おもちゃの取り合いでマジバトルになるときがあるけどわずか数秒でVIVIが勝ってるv-394
よわっちぃフラットなんですよ。

痒みは今のところ治まってます。掻き壊した傷もだいぶ治ってきたのでこのまま目薬で大丈夫そうなの。
ホント、これで治まってくれれば楽になるわ。

カラーしてても(してるからe-3)すばやい動きが出来るんですね~!!
うちも一度だけ付けたことありますが、どよよ~んってなってました~(笑)
フラット君迷惑かもしれないけど、2e-134で絡んでると、なんかいいね~~e-343

こんばんは!

そうですね~
痒みの根源がわかれば一番ですね。
VIVIちゃんカラーは嫌がらないんですね。
すごいわ~味方につけるなんてv-405
フラットくん・・そりゃ適わないよね~。
ママにここぞとばかりに防御してもらうんだ!

VIたん大分カイカイ治まったみたいで良かったですねこのまま治まるといいけどねっ(^_-)夜はカラー付けて寝るんですか?嫌がりませんか?うちは入院した時に付けてたけどダメで首フリフリしたり暴れたりして大変でした。でも病院ではおとなしかったって言ってたけど。。笑。

VIVIちゃん強~い!!

その小さな体のどこにそんな根性が備わっているの~??v-411

見当違いの手当て、わんこはホントわからないもんね~。
でも今回のことで目だってわかったんじゃない?
それだけでも収穫だよね~v-433

プーmamaさんへ

カラーしててもしてなくてもVIVIは全く変わらないんですよ。

全然邪魔じゃないみたいv-356

絡んでいるところは私も大好きなんだけどカラーをしている時はちょっとヒヤヒヤです。

えこりん♪さんへ

そう、今までいろいろと悩んでいたけどやっと根源がわかりそうです。
なのでこれからの治療が楽になるかな。ってv-291

フラットを防御してあげたいのはやまやまなんだけどあのまま勢いをつけて突進してくるので思わずよけちゃいますv-356
で、結局フラットが餌食・・・v-404

nonママへ

本当にこのまま治まってくれるのが一番。

カラーは全然嫌がらないのよ。
夜も心配な時は付けて寝てるわ。
でももう付けていないけどね。

普通はノンタンみたいに嫌いだと思うよ。
フラットも固まるもの。

シャロンママへ

小さい分、体全体で突進しないと!って思っているみたいよv-388
ホント、フラットはいい迷惑だよ。

そうなんだよね・・・今までの見当違いがあったからわかったことなんだよね。
前向きに考えないとダメだよね。v-290
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
