トリミングに行って来ました。

3ヶ月ぶりのトリミング。
トリミング前は、



まあ顔は1ヶ月程前のフラットのトリミングの時に切ってもらったのでまだまだ大丈夫なんだけどね。

さてトリミング後は



身体は3ミリバリカンでバッサリと。

お顔もスッキリとして可愛くなったね(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビったん、ママ、お疲れ様(*^_^*)

ふふっ、体がつるんつるん♪
さっぱりして気持ち良さそうだね。
今回のお顔のカットはバッチリじゃない
ママ好みに仕上がってるよね。
可愛い可愛い♥
皮膚の状態も良さそうだけど、どう?
カイカイ治まってるかな?

ひっさしぶり

トリミングお疲れ様^^
うちも行ってきたよ 1日に^^
初めてのことで色々わからなかった・・爆
3ミリとか8ミリとか(5ミリと11ミリもあったような?)
言われて。・・そういえばRieちゃんから聞いたことあるな?
とふと思い出したよ!
でも良くわからなくて~なんとなくぶなん?な8ミリに
しといた(笑)
ボサ毛で短く見えてた足が すんげ~長い事に
驚いたよ^^;;;
すっかり別犬で それもにもまたびっくり!
モヒカンは・・やんちゃ度が増すかっとの仕方でした^^;

わん太ママへ

そう体、つるつるだよ(*^_^*)
だいぶ白かったけどまた真っ黒になっちゃった。
しかもウエストが無い(@_@;)
レェに分けてあげたい・・・

皮膚はね~~、ダメだわ。やっぱり赤いし湿疹もポチポチ(>_<)
この暑さもあるけどたぶん今この状態が小康状態なんだと思うよ。

ただカットしてきた後はカキカキがいく分減った気もするからやっぱり短い方がいいみたい(*^_^*)

しーちゃんへ

お久~~。連絡しようと思いつつ・・・出来てない(^_^;)
バリカンは色々あったでしょ。
これから色々分かってきて楽しくなるよ~~ん♪

今までカットで激変する子たちはいなかったもんね。
これからはカットの度にそう思うんじゃ無いかな。

イメージ変わるよね~!

ひとつ聞きたいんだけど、お鼻周りのカットはどういう風におねがいしてる??
私すごく気になるところなんだよね~。。

シャロンママへ

一回り小さくなるからね。
お鼻周り?
特に注文出したことないわ。
私の場合耳から顎につながる線が気になってそこは細かく言うけど。
最近は同じ所ばかりだからもう前回と一緒でっていうとこんな感じにしてくれるわ。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク