最近よく見る光景



今の今迄寝ていたviviさん。
フラットがオモチャで遊び始めたらそのオモチャが欲しくて仕方がない(ーー;)

こうやってそばで奪い取るチャンスを窺ってます(>_<)

で、皆さんご想像通りフラットは呆気なくとられちやうのよ( ̄◇ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぅちゃんまたビったんに奪われちゃったのかぁ
ん~、妹達は強いからな~

お~いviviさ~ん
アンヨが脱げちゃってますけどぉ(笑)
兄ちゃんのオモチャ奪ったらメっでしょ
でもでも~、兄ちゃんが遊んでると楽しそうに見えるんだよね~

うちも同じよ。

シャロンが遊んでるおもちゃ、いつの間にかラピが持ってるわ。(*^m^*) ムフッ

我が家もRieさん家、シャロン家とまったく一緒です(>_<)
下の子は強いのね!いや上が弱いのかな?(^_^;)

↓我が家もマックス~
1、4キロが1、75キロに(◎o◎)
みんなそろって頑張ろ~(^w^)

わん太ママへ

最近フラットも頑張ってるんだけどね…(^_^;)
フラットはあきらめが早いんだけどVIVIはいつまででも
こうやって待っているのよ。

で、隙あらば!!で持って行っちゃう(>_<)

レェたんママ、あちゅかったから足の所は脱いだでしゅ。
別に奪ってないでしゅよ。フラットがお口から離すから持って行ってるだけだもん(^ム^)   by vivi

シャロンママへ

どこも同じだね~~。下は要領がいいのかただただ強いのか(^_^;)

兄ちゃんズに頑張ってもらわなくっちゃね。

ラブベリママさんへ

一緒ですか!やっぱり(^_^;)
下が強いんでしょうね~~(*_*;きっと。

この猛暑、確かに体調を崩さずにいるだけでいいのかもしれないけどやっぱり太り過ぎはダメですよね~~(>_<)
なんたって足に負担がかかっちゃいますもんね。
みんなでダイエット頑張りましょう~~!!
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク